
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ピザパンありがとうございますう!

2007.08.27 23:28|アトムの日記


今日はkeikoママpりんさんから、お得意分野の手作りパン&ケーキたくさんいただきました

20070827223023.jpg


アトム用は、ほんのりマヨネーズ味+かつおぶし風味のピザパン
しかもナッツ入り

さてさて、アトさんの反応はいかに???
続き見てね

READ MOREをクリックして下さい
     



20070827224351.jpg


アトム ; むちゃおいしそ~やん

20070827224418.jpg



アトム : えっ? もうないのん???
      しゃ~ないし器舐めとこっと。。。

20070827224433.jpg


アトム : ついでに”手”も舐めとこっと。。。

keikoママpりん様、アトムは、とっても気に入った御様子でした
又残りは、明日あげるね

人間用ピザパントマト風味&玉葱風味
すご~いナチュラルなイチゴタルト&ブルーベリータルト
どれも、とってもナイスです
アトムママのお誕生日も覚えていただいてありがとうございます

keikoママpりん様。。。細いのに今日一日で
更にダイエットに繋がってしまったのでは???
一日も早くパン屋さんオープン皆で期待しております

********************************

   ===おまけ編===

2日前、アトムママは早くに


突然”ピンポ~ン” 時間は夜中1時半頃
アトムママ寝ぼけながらとりあえず起きてみる
アトムも同じく寝ぼけ顔でむくりと起きる

階下へ。。。
いつもなら電気の消えているはずが
電気のランランとして、かたずけたはずのテーブルの上は
食器類が。。。
アトムママ、すぐに理解出来ず、
話を聞くと。。。

そーゆー日に限ってアトムママのパパさん、飲み会の後
ある人を我が家にお誘いされた様です

アトムママのママは”起きて~~~”とヘルプしたそうですが
アトムママは全然気付かなかったらしい

ピンポ~ンは、タクシーの運転手さんだった様です

酔っ払いオヤジ : アトムママ&アトムの部屋に乱入

        (でかい声で) ”あっちゃん、寝んねしてんの
        ダメじゃないか~”
         
アトム :   ??? (何であかんの???)

酔っ払いオヤジ : ”あっちゃん、おやつあげよ~~~”

アトム :   (ま。。。ええか、おやつもらえるんなら)

その後は酒くさ~~~い匂いが、充満しておりやした


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログランキング参加中
応援よろしくねっ






Comment

くまママさんへ
アトさんは、とりあえずおやつがいただけたらOKみたいです
一線を越えると急にテンション上がってしまう
我がオヤジさんです
う~ん、アトムママも人の事は言えんかな~~~?

のっぱらひろしさんへ
のっぱらひろしさん改め酔っ払いひろしさんへ。。。
え?違った???
アトムママも人の事は言えませんv-398
今度一緒に酔っ払いましょうv-218
ララ&アユちゃん、酔っ払いパパの相手してあげてねe-266

keikoママpりんさんへ
アトさんのトホホ顔。。。そうね
そんな顔、よくするよ
もっとかっこいいお顔の写真アップしなくっちゃv-356
keikoママpりんさんにe-263は似合わんな~~~v-415

雅&龍の母さんへ
keikoママpりんさんのv-366v-274
めっちゃおいしいよ 添加物無しの自然な素材やし
お店オープンを心待ちにしていま~すe-266
また御紹介しますね
今のところ、酔っ払いの被害者はママさんだけね
でも。。。ムフフ。。。もうじき犠牲者?が増えそうv-286

菻ママさんへ
甲斐犬軍団は、酔っ払いさんには、
臨戦態勢なんですねv-411
アトさんは、寝ぼけながらおやつ欲しさに
パパちゃんに従っていたようです

でもさすがに夜中にインターホンが鳴って
アトムママがバタバタすると
アトムもただならぬ気配を感じ、コーフン状態で
一緒に部屋を出ようとしていました

おいしそう~♪
よかったね~♪
アトム君、うまうまできて!

酔っぱらいパパ、なんか笑える~♪

でも、アトム君はおやつもらえてラッキーだったかな♪

酔っ払いオヤジ、どこにもいますな。
昨日、私めは家での晩酌でそのままうたた寝しそして就寝。。。
こんな記事がアップされてるのも知らず、今日になりました。
酔っ払いは困ったもんですね。
こんどアトム君にあった時はおやつたんまりあげるね。
だから酔っ払いオヤジをみすてないでね。
ララアユは酔っ払いをほっとくクセがあるようなので。。。

ほんとv-237アトちゃんありがと でもアトちゃんのとほほー顔pママは大好きなんです 川浸かり エアガンv-27シャワーのトホホー アトちやんの性格が画面から伝わってくるよーですよん 泣いてばかりのpママに久しぶりに笑ったアトちやんのトホホーです 

手作り『ピザパン』美味しそうi-199
v-522と一緒に食べられるのって、嬉しいよね。
keikoママpりんさんは、パン屋さんをされるんですか?
お店がOPENしたら。。。是非教えてくださいi-197
お客さんしま~すv-222

『酔っ払いオヤジv-305』うちにも約一名おります。
今のところ被害者は、私やけど。。。┓( ̄∇ ̄;)┏

美味しそうo(^∇^o)(o^∇^)o
菻ママも食べたいな♪
軍団も画面に釘付けになってヨダレを垂らしてます(^o^;
酔っぱらいさんアトム君、歓迎なんですね

軍団は酔っぱらいさん見ると何故か臨戦態勢になってしまいます
アトム君、優しいな(*^_^*)

リンメルママさんへ
酔っ払いオヤジ、どこにでもいる事が判明v-411

アトムも、どうやら酔っ払いオヤジはOKみたいですよん
おやつの為には”え~んや、こ~ら~。。。”

keikoママpりんさんへ
パもバも似たよーなもんよ
アトムママもじっくり見ないとv-416わかりませ~~~ん

決っして無理矢理ではありませんぞ
器が小さく食べにくかったんで、アトムママのママが手で取って
あげたのでした
”迷”カメラマンですからね~~~しゅんませんv-356
”無添加煮干し固焼きパン”いつでも試食OKです (^_-)-☆


ラルフママさんへ
そーですか。。。
ラルフのパパさんも酔っ払いオヤジに変身ですね
どこにでもいるんですな~~~
でも、さっすが、ラルフくんやわ。。。
ビクリともせず。。。とか革靴破壊魔とかねv-392
ええ根性しとるわ~~~v-415

アトム君!!
手作りピザパン美味しそう(⌒¬⌒)ジュル!!
美味しく完食ですね(0’▽^)b

酔っ払いオヤジ困ったもんです・・・・
我が家にも居ますよ酔っ払いオヤジが(--;
あッ!リンメルオヤジでは、ないですよ!!
でも・・・リンメルは、酔っ払いオヤジが好きらしい(^^;

いややーv-12またアトパパになってるv-236v-237これでいいのかも パがバ同じように見える pママ 夏ばてかなー 目がチカチカ トンチンカンなメール御免なさーい 

ぎやーv-12アトババになってるー ごめんなさい アトパパです 今
眼鏡して発見 もう一度 アトパパでーすv-42

どー見ても アトちやんアトママに無理やりお口に入れられたのではv-236 アトちやんのお顔 トホホーpリンママやったらこんな顔になってるよー v-209
でもでもアトママのあたたかいメッージに感謝してやるき満々です 次回は味付け無し もちろん無添加にぼし固焼きパン アトちやんに試食してもらいたいでーす 
  
アトパパもお酒大好なんやv-275 pパパも酔っぱらいエピソードは本に出来るぐらい沢山ありますよーv-40何時か暴露してやろーと思ってますウヒヒヒー

あら~アトさん。
おいしいそうなもの、いただいたのね。
うらやますぅい~。
今度は、ラルフの分も残しといてなv-410

手作りのパンをいただける。
それもお店を出そうとされてるプロ級のお友達が
おられるとは、うらやすぅい~~。
パン大好きラルフママとしては
鼻がひくひく動きます。

ママしゃん。
我が家にもラルフママのオヤジが
時々、酔っぱらいオヤジになり、
ラルフに「おいっ!何ねっとだぁあ(鳥取弁)」
とぽんぽんラルフを起こして張ります。
ラルフはビクともせずですが
以前、仕返しにオヤジの新品の革靴を破壊したことがありますe-282
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
