
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2頭飼いワンコ達はおりこうさん

2007.09.03 06:08|アトムの日記

御近所さんには、何件か2頭飼いされているおうちがあります
いずれも、とってもおりこうワンコ達。。。
かなり飼主さんに忠実。。。

これはうちのアトさん
気が向いた時にするウンチ袋くわえ
休憩しながら、くわえるのは、ちと珍しいけどね

20070903053936.jpg


続き読んでね
READ MOREをクリックして下さい
    
20070903054215.jpg


ジャッキーちゃんとココちゃん
よく躾されています
本当はノーリードでもOK
すっごく人の良いおじちゃまがお散歩されています
アトムの事もとってもかわいがってくださいます
アトムもおじちゃま見ると喜んでいます

口癖は。。。
”おたくも2代目ですよね~
 アトムくんの事は小さい頃から知ってるよね~
 (ジャッキーちゃんとココちゃんに向かって)
 おまえら~アトムちゃん、遊ぼって言ってんだよ”

アトムは誰とでも遊びたい方なんで
ついついエキサイトして、遊ぼコールがすごいんですわ
そんでもって、多くのワンコから嫌われるんです

20070903055234.jpg


こちらは、ゆうちゃんとげんちゃん
こちらも、おりこうワンコちゃん達
パパちゃまママちゃまに、う~んとかわいがってもらってます
アトさん、でかすぎて恐いけど、ちょっと興味有り???

2頭いたら、かわいいな~~~
でも、アトムX2は、無理やな~~~


20070903060417.jpg


ブログランキング参加中
今日もよろしくね
    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



Comment

アトムくん初めまして!
くぅくぅ・・と言います。よろしくねi-185
アトムくんよりちょっとお姉さんの4月8日生まれで
八ヶ岳の牧場で一緒に遊んで育ったんだよ。
わたしは“神戸のチビ”v-286って呼ばれてたみたいで・・!
いつか会えるといいねi-260

菻ママさんへ
多頭飼いですぐに頭に浮かぶのは菻ママさんです
甲斐犬軍団を率いるベテラン菻ママさん!!!
新しい子には、ガウガウですかあ
そーですか。。。
うちはきっと気が狂いそうなくらい喜びそうなんやけど。。。

keikoママpりんさんへ
ゴルちゃんのハルくんち、アトムママも一緒に行ってみたいです
大歓迎の様子、目に浮かびます
小さいワンコ達のことも大事にしているおりこうワンコだね
ゴルは基本的には優しい子が多いですよね

のっぱらひろしさんへ
ララアユちゃんは2頭ともおりこうさんだし
いいよね!
お孫ちゃん含め3頭。。。
ますますいいよね!!!

雅&龍の母さんへ
多頭飼いv-286v-286、いいよね~
でもな~アトX2は、すっごいたいへんだあ~~~
アトさんのお子ちゃまなんか出来たら絶対欲しくなるし
我が家は無理やな~~~
雅&龍の母さんちも、いよいよ秒読みですね!

リンメルママさんへ
リンメルちゃん、とってもおりこうで
ノーリード散歩OKそうなんやけど。。。
近所の高齢のゴルちゃんの”きちえもんくん”は
本当はノーリードお散歩OKみたいなんやけど
一応リードは、してはります
ワンも人間と同じで皆、性格違うわね
それは私も実感しています

ラルフママさんへ
今度アトムお貸ししますし是非2頭引きトライして下さいな
まずはラルフパパさんに見本を見せてもらわねば。。。
アトムママは間違いなくこけますわ(笑笑笑)
ビーグル熟女3頭にラルフくん誘惑されてるのね
アトムも混ぜてほしいと言ってます!

多頭飼育お奨めですv-411
個性がでて楽しいですよ
って、我が家は個性的過ぎますがv-356
アトム君は優しいからきっと、新しい子ともすぐ仲良しに
なりそうですよねv-411

甲斐軍団はまったく駄目です、きっと、新しい子が来たらガウガウしてしまいますv-356

pママの友人に初めてのワン生活を二頭から一年後にはなんと四頭にv-11
その友人宅に行くときは どーなっても良い服を着て 準備万端で遊びに行きます
ピンポーン ドアを開けてもらった瞬間pママ対ゴールデンのハル君 小型犬のももちやんとその子供達でレスリングふー v-236お出迎えをしてくれます
何時もハル君にpママは ぺしゃんこにされてハルママにSOSで歓迎の儀式が終わります

どんなに 暴れてもゴールデンのハル君は 小さいももちやんを 絶対に踏まない 蹴らないのには 毎回 感心してます 

多頭飼。我家もララアユ親子2頭です。
孫までの3頭を・・・と夢見るときがあります。
文句なしに2頭かわいいですよ。。。
お利口にしてます、ほんと2頭いっしょの時は。
散歩のペースも2頭あってきましたし。
思っていたよりたいへんではありませんでした。
・・・すみません。我が家のことばかりで。。。

多頭飼い。。。憧れますねぇi-178
ネットで親しくして頂いてる方達は、殆ど多頭飼いされてますから。

って・・・やっとv-522一匹我が家にやって来るっていうとこやのに
そんな大それたこと考えるより。。。『先に考えんとあかん事あるやろ~i-199』ってか┓( ̄∇ ̄;)┏

もうそろそろ、アトさんもお年頃。
e-482を迎えるお話とかはないんですかv-361

我が家のリンさん、メルさんは、2頭飼いなのに・・・・
ぜんぜんお利口でないのは、なぜ?????
ノーリードでお散歩、とんでもないです(--;
いつかは、やってみたいノーリード・・・
絶対に無理でしょうが(^^;夢見てますv-353

2頭いたら楽しいですよ~ぉv-344
2頭とも個性があり、それぞれにとってもかわいいですv-343
アトムママさ~ん!!
アトム君に弟分は、いかがですか~ぁ???

おはようございます。

アトさんとラルフの二頭引きしてみます??
どないなるか想像する前にこけそうですな(笑笑笑)

こちらにはビーグル熟女の三頭引きがいて、
ラルフをいつも誘惑します。。。。そのたびに引っ張られて汗ダクダクです。

でも、二頭いるとほんと楽しいやろね。


非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
