
--.--.-- --:--|スポンサー広告

アトムママ旅行編

2007.09.11 00:27|アトムママの旅行
土日とアトムママは旅行でした
今回の旅行はアトさん、お留守番です 
たまにはいいでしょ。。。ね!アトさん!!!

20070910233107.jpg


そーです 行き先は本州最南端、和歌山県です
ではでは続きをどーぞ
READ MOREをクリックして下さい

今回はですねえ
アトムママのママと一緒の旅です
坂下千里子ちゃんって知っています?
お笑い系でよくTV出てる。。。
そのちりちゃんのパパとかママとかも一緒の旅行です
(うちのパパちゃん、ママちゃんの知り合いです)
”ちりちゃんも一緒???”
いえいえちりちゃんは来てませんよ、残念ながら。。。

4台の団体旅行ですわ
同じには3分の1くらいお知り合いです

行き先は和歌山県最南端の串本、那智の滝、熊野本宮大社などです

20070910234831.jpg


これは本州最南端へ来ましたよっていう証明書
売店に売っています 200円也
アトムママは10数年前にも行ってて以前にはこの証明書を
買ったのですが、今回は写真のみ
売店のおばちゃんに見つかって”写真だけ撮らないで買ってよ!”
と言われました

串本海中公園。。。
水族館と海中展望塔があります

20070910235420.jpg


綺麗な色の熱帯魚です


20070910235439.jpg


”クエ”この子がメインでは無く、魚を掃除する小さい魚がメイン
だそうですが愛嬌がある顔だったので撮ってみました

20070910235825.jpg


これは”那智の滝”
さすが名所だけあってたくさんの人でした

2日間、いっぱい、ご馳走を食べて
飲んで1.6キロ体重が増えていました

(でも今日仕事忙しかったんで多分元に戻ってると
思われます

残念だったのは大好きなマッサージもエステも出来なかった事
だって~~~マッサージもエステもしてくれる人は
1人しかいないんだって
そりゃ、あんな団体さん来たら無理よね

アトさんのおみやげは、キュキュっと鳴るボール
やっぱこれよね 6個セットで525円 結構お買い得かも


20070911001113.jpg


20070911001325.jpg


新しいもん好きのアトさん
しばらくボールと格闘。。。

そして、格闘の後の小休止。。。

20070911001716.jpg


アトム世話人様、ありがとさんでした

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

    
ブログランキング参加中
いつものよーに、よろしくです


Comment

おっさんへ
早速ですが。。。
来週も又お願いせなあかん
アトムはラブv-343ラブv-343
おっさんやし、ええみたいやけど。。。v-397

雅&龍の母さんへ
”南紀勝浦”行ってこられたんですね
実家のお母様もお孫ちゃん達と一緒の旅行で
楽しまれた事とお察ししますv-352
今週は淡路島なのね
いいなあ~~~又ブログアップして下さいね
私は20日21日と今度は伊豆です
v-456v-104
友人に誘われてご招待旅行のお相伴で~すv-221

keikoママpりんさんへ
先日はアトさんへ”骨カジ風煮干パン”v-366
私達にもおいしいスイーツv-274をいただき
いつもいつもありがとうございますv-345
アトさん試食画像は次回アップさせますv-221
今回も大好評どすv-411

ナオミ姉へ
ん~~~一緒に旅行かあ~~~
いいやんv-218
でもとりあえずナオミ姉んちに
家庭訪問に行かねば。。。v-397

リンメルママさんへ
マイナスイオン。。。リンメル家の周辺には
いっぱいありそうですね
和歌山は、うちの回りよりは、ずっと木々が多く
v-104で走り、自然を満喫してきました

ちりちゃん、知っていましたか? 良かったです
TVに出だした頃、人に話ししても”知らん”って
言われましたから。。。(笑)
新しもん好きのアトさん、とりあえずしばらくは、
おみやげのv-133ダイジダイジです
 

菻ママさんへ
ちりちゃんちは同じ市内なんです
ご両親は良く知っていますがちりちゃんはTVでしか
見た事はありません ちりちゃんのパパさんは
かなりおちゃめな方ですv-410
マッサージの後のもみ返し。。。痛いねv-356
私もよくあります してもらってる時はいいのにね~~~

ラルフママさんへ
やっぱママさんもエステ&マッサージお好きですか?
ですよね~~~v-352
温泉行って食事のおいしい事v-410
朝ごはんもバイキングやって和食や洋食、デザート
いっぱい食べちゃったワン
朝からあんなたくさん作れへんって~~~
はい!アトさんのおみやげは一応物色しております
今回のは見た目かわゆいですe-266

i-229のっぱらひろし様へ
和歌山へ日帰り出張だったのですね
出張ならv-48は無理やねえ
帰りに買って帰った”さんま寿司””あぶりさんま寿司”
おいしかったですi-277
v-275ワイワイガヤガヤはおばちゃんも一緒ですわ

いえいえ どういたしまして
アトムはご満悦?やったみたい
何時もの狂いダンスしてたから
又何かあれば何時でもどうぞ

いいなi-178いいなi-178旅行いいなi-178

『南紀勝浦』・・・一昨年、実家の両親と一緒に行ってきました。
。。。子供連れでv-406
それは、それで楽しいねんけどぉ~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
ゆっくり、見たいもんも見れへんv-406

アトさんのお土産の『キュキュっと鳴るボール』可愛いv-352
おんなしようなんあったら、買っちゃいそうヽ(^。^)ノ

今週末、淡路島まで行ってきま~すv-221

羨ましいいいv-104pママは那智の滝や くえちゃんを画面だけでも楽しませてもらいましたよん そうそうpパパがアトママの事務所におじゃましたそーですね なんだかくしゃみが止まらないと思ったワン v-8

やっとアトちゃんが気にいってくれるかもv-236骨かじ風ーにぼしパンできましたあv-221pパパがアトちゃnのとほほー顔がまた見れるなーですって v-26

ひゃぁあ~~
なんや楽しそうでんなぁ♪


いつか一緒に連れてって(・∀・)/

楽しい旅行だったみたいで羨ましいですぅぅ(≧0≦)
那智の滝いいですね~ぇぇぇ
マイナスイオン味わってきましたか???
坂下千里子ちゃん知ってますよ!!
ご両親がお知り合いなんて・・・・
す・す凄い!!
いい思い出になりましたね(0’▽^)b
いい子でお留守番していたアトム君にもちゃんとお土産ですね!!
しかも、とってもかわいいボール!!
アトム君!!良かったね!!

わぁ~いいな~v-344
アトムママさん、楽しい旅行いいですね

先日、友人と那智の滝を見にいきたいね~と話してたところだったんで
ママさんの写真見て、感激してますv-411

アトムママさん芸能人ともお知り合いなんですか?
凄いv-363
アトムママさんの交流の深さにまたまた感動してます

そうそう、旅に絶対欠かせないのはマッサージですよね
一人しかいないなんて悲しいv-356

菻ママ、昨日のマッサージのもみ返しで、首が回らなくなってますv-399

おっとぉお~
近畿で東京いくより遠い和歌山に行ってこられましたねぇ~
わたしもバス旅行大好きです。
食べて、寝て、また食べてぇ~ですね。温泉入ってまた食べて(食べてばっかりやん!)

ママしゃんゆっくりできましたか?
エステとマッサージ・・・うーーんこれ大事です。
担当者が1人とは。。。悲しい

アトさんのお土産キュッキュッボール6個はいいな
ちゃんとアトさんにもお土産忘れないのね。
私は忘れます。。。せやしお留守番さしたらいつも機嫌悪いねやろか???

旅行楽しかったようですね。
バス旅行、いいですね。
ビールは飲めるわ。ワイワイガヤガヤで・・・失礼、これはオッサンばかりの社内旅行風景です。
南紀も高速道の充実で早く行けるようになりました。
わたしは今日和歌山に日帰り出張です。
では行ってきまーす。
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
