
--.--.-- --:--|スポンサー広告

骨カジ風煮干しパン

2007.09.16 21:46|アトムの日記

『骨カジ風煮干しパン』
ご馳走様でした~~~





20070916204923.jpg


keikoママpりん様よりいただきました

ではでは、アトさんにあげてみましょうか・・・

続きをどーぞ
READ MOREをクリックして下さい
    
keikoママpりん様、お手製の『骨カジ風煮干しパン』
アトさんにいただきました
添加物無しの自然なパンです

ではねえ~~~
”待て”ですよ~~~

20070916210120.jpg


待つ事は出来るんですが”涎があ~~~”

・・・という事で
お待ちかねの『骨カジ風煮干しパン』をGET

20070916210620.jpg


アトさんだけではなく、pママはちゃ~~~んと
私達のケーキも焼いてくれるんです

20070916211017.jpg



今回は『きなこ風味タルト、アーモンド添え』
いつも思うんですが、自然な甘さで素材をとっても
大事にされているんです
文句なくおいしいですわ
一刻も早いパン屋さんの開店を一同お待ちしております

********************************

今朝のお散歩は久し振りにカメラ持参

20070916212639.jpg


さあ出発だあ

今朝は誰と会うかな

まずは、とっても仲良しのゴールデンのれんくん・・・

20070916212113.jpg


20070916212151.jpg



体重増加にて

現在”50、7キロ”
やって

”トマトダイエット”はどうなったん?
って聞いたら”トマトの分、余計に太った”って


20070916212342.jpg


れんくん、おやついっぱいもらえていいなあ(By:アトム)

次は、みるくちゃん
何だかちょっとご無沙汰だわ

20070916213203.jpg



キャ~~~
かわいい”涎掛けしてる~~~”
みるくママさん、お手製だそうです
みるママ器用やなあ
不器用なアトムママは、ちゃっかり
”アトムの分もお願いしま~す”と頼みましたよん

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

    

ブログランキング参加中
今回もよろしくね






Comment

雅&龍の母さん、
keikoママpりんさん、ラルフママさんへ
コメントの返信たいへん遅くなりスミマセン。。。
9月に2回の旅行の疲れ、夏バテ?年の精?か
アトムママ大不調でした (-_-;)
やっと又ぼちぼちブログも始めれそうです
見捨てず今後ともおつきあいよろしくお願いします<m(__)m>

おっとっぉお~

旅に出てる間にアトさんはおいししいもんゲット
してたんですね。羨ましい。。。
”うまそう”です。
いつもながら、パン好きにはたまらん記事です

れんくんもおいしいもん食べてるのね・・
しかし、アトさんはラルフより一回り大きいのは”凄い”

わんちやんのパパ ママ 母 おつさん のつはらひろしさん パンへのコメントありがとうございますv-398 わんちやんにも 人にも化学薬品を使用しないでパンやおやつを作っています まだまだのPママに暖かいメツセイジありがとうございますe-266

『骨カジ風煮干しパンv-366
美味しそう。。。v-522ちゃんだけじゃなく、我が家の育ち盛りの息子達にも食べさせたいな。
あっv-363私も食べたいヽ(^。^)ノ
>keikoママpりんさん
お店はいつOPENでつか~v-361♪( ´艸`)ムププ♪
通いますよ~v-363
v-366v-274も食べたいですぅ~v-391
ねっ・・・アトムママさん&アトム君

リンメルママさんへ
リンメルママさんもお菓子v-274作るのね
ではでは是非今度、お味見を。。。!?
リンちゃんは、そんなに太ってないですよ
メルちゃんに比べるとまったりして見えるけど
全然大丈夫だと思いますよv-392

菻ママさんへ
焼きたてのパンv-366ってすごいいい匂いやね
大~~~好きですe-266
さくさくってパン焼けたり
物が作れたり出来る人って
不器用なアトムママにとっては羨ましわん

おっさんへ
アトは涎が多いから特に夏場は顎から下がすぐに
汚れちゃうね
これから水で洗うのはちょっと可哀想やね
お湯でお願いします<m(__)m>

keikoママpりんさんへ
苺風味のパンv-366もおいしそうね~~~
pママのパンは、自然素材を大事にされているので
とってもおいしいのよね~~~v-221
血液を汚さないおやつですか?
体に良さそうですね
試食は大歓迎ですうv-363

のっぱらひろしさんへ
ドッグカフェ用。。。
いいですね
(pママ~これは名案ですう!!!
次回は是非ララアユちゃん用もお願いねv-392
とってもヘルシーです

お手製のパン美味しそう(^¬^)ジュル!!
私も、昔は、よくお菓子作りましたよ♪
ケーキとかよく作りました(0’ー^)b
でも・・・・
味がイマイチで・・・(^^ゞ
とても人様にお渡しできませんでした(--;

れん君、大きいですね・・・・
我が家のリンさんもかなり、、、
と、思っていましたが。。。。
リンさんは、ダイエットして最近は、かなりやせましたよ(^^v

凄いですね~パンを焼くのって大変なんですよね?
焼きたてパンの匂いが
漂ってきそうな美味しそうなパンですね(o^∀^o)
アトム君いいな~☆
美味しそうに食べる姿を見てたらパンが食べたくなっちゃいました(笑)

れん君ゴツイなーアトムもゴツイと思てたけど
それ以上やな!
アトムもミルみたいに涎掛けしてみだら?
でも直ぐに破いてしまうかな~?

v-394v-357v-358アトちやん気に入ってくれたかなアトいやんは6月から夏にかけて皮膚にトラブルがあるみたいやし 血液を汚さないおやつをpママは勉強してますですv-286  
                                                     9月にはいつて葡萄の酵母や春に冷凍しておいた苺で天然酵母を作りましたよんv-380パン生地にほんのり苺の香りがしてうれしです 季節のくだもや野菜で天然酵母を手当たりしだいv-42酵母作りに没頭してます そんなんでアトママの嬉しいいエールを励みに長い準備中から抜け出せないPママですうううv-388                                                     

へぇ~、ワン用のパンですね。
煮干入り、かたちは骨形。
これならドッグカフェにだせますね。
力作です。
アトム君はいいですね。こんな美味しいものを2本もゲットできて。。。
ララ、アユにもおすそわけを。。。
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
