
--.--.-- --:--|スポンサー広告

大不調の日々

2007.09.30 16:04|アトムママのひとりごと
あっという間に月日は流れ・・・
明日から10月やん~~~
アトムママ9月は大不調でした
amyちゃんに、いただいたバリ島土産のアップもすっかり遅くなりました
アトちゃんにどうぞ。。。ってかわいいのんいただきました

20070930153729.jpg


生地も南国バリ風。。。
でもね。。。もしアトさんに”ど~ぞ~”ってあげたら
きっと一撃やねんなあ
もったいないし、これは我が家のオブジェとさせていただく事に
しますね

続きよかったら読んでね
READ MOREをクリックして下さい

9月には珍しく旅行が2つもあり
しかも。。。
今年の夏は後半とっても暑かったですよね

少し涼しい日もあった9月後半。。。
アトムママは大不調でした
旅行疲れと、夏バテ?年の精???
仕事も結構忙しく、休みは旅行と用事のみで
今日は久し振りの休日といったところでしょうか
とにかく疲れが抜けず”QPコーワ○ールド”さんのお世話に
なっています
楽しみのはずのブログですが、とっても出来ない状態の日々でした

やっと少し楽になってきました
明日から10月。。。
ぼちぼち、がんばりますので、アトムとアトムママを
今後とも暖かく見守って下さいね

ランキングを見るのが恐いよお
でも一応。。。
ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ














Comment

amyさんへ
おおっ~amyさんもブログ見てくれたんや~
ありがとねv-392
アトさんは、あの噛みごこち好きなんやけど
アトさんを知るアトママは、もったいなくて
とってもお渡しする事が出来ません(-_-;)
・・・という事でオブジェとさせていただきます
お仕事の方は、う~~~ん、又体調不良復活やな~~~

リンメルママさんへ
ご心配いただきありがとうございますe-266
やっと復活見込みです
も~年ですかね。。。
こんな体調不良になるとは。。。トホホ。。。
写真では大きさはわかりずらいですが
クッションよりは小さく人間の手のひらで、むぎゅっと握れるくらいの
大きさです
オブジェが正解でしょ(笑)?

おっさんへ
お互い年ですし気い付けましょね
風邪や腰痛やら。。。
これからパワーアップするのはアトさんですわ

きゃぁ~~v-238
UPしてくださったんですねv-237ありがとうございますv-353
アトちゃんに渡したら一撃ですか…
う~ん今度はもっと丈夫なものにしますv-363
アトちゃん残念~ごめんねアトちゃんv-356
アトムママさんも体調いかがですか?
なのに…色々と無理を言いまして申し訳ないです…
精一杯お手伝いさせていただきますので宜しくお願い致しますv-354

みるくママさんへ
みるくママもご心配いただきありがとうe-266
これからいい気候だし又一緒にお出掛けしようねv-221
銭湯v-48もいいね 大好きよん
(横でおっさん笑ってる~~~)
1号ちゃんも2号ちゃんも良かったらご一緒に。。。

keikoママpりんさんへ
お優しいお言葉をいただきありがとうございますe-266
も~感激でe-263e-263e-263
自家製の梅ジュースおいしそうね
pママは何でも作っちゃうだあ
アロエジュースは今や我が家の必需品です
pママ伝授にて作ってますよv-221

ラルフママさんへ
も~涙e-263出ましたわ
ラルフママさん、ありがとうございますe-266
何てお優しいお言葉。。。
う~んと元気出ましたv-91
ラルフママさんも私と同じであんまし体はお強くなさそうですし
お互い元気でがんばらなくっちゃですよね
かわゆい息子達の為にもね。。。v-392

のっぱらひろしさんへ
すっかり御無沙汰しておりました<m(__)m>
やっと少し涼しくなりましたね
アトさんも単純なもんで先日すごく涼しい日には
丸まっていたようです(ママちゃん談)
ごっつう極端ですわv-410
お散歩はぐっと楽になってありがたいです

雅&龍の母さんへ
虎捺ちんの事もずっと気がかりながら
ブログ見れずやっと昨日見ることが出来ました
ご心配いただきありがとうございますe-266
バリ島土産かわゆいでしょ
でもね、どう考えても一撃e-262なのよね
amyちゃんちのワンちゃんはあまり興味を示さないようです
うちは興味大有りですわv-411

菻ママさんへ
早速のコメントありがとうございます
菻ママさんも体の調子悪かったんですよね
御心配いただきありがとうございます
やっと昨日くらいから復活見込みです
やれやれですう
何事も体が基本ですよね
お互い体を自愛しながら一緒にがんばりましょうねe-266

心配してましたよ!!
体調悪かったんですねv-356
夏の疲れですか。。。。
お大事にしてくださいね(^^

お土産かわいいクッション?ですね(^^
確かにこれをアトム君に与えてしまったらv-356
これは、アトムママさんのお部屋のオブジェにした方が正解です(^^

綺麗な物ほどハカナイ命
一瞬にして破壊してしまいそうやな
これから夏バテが出る季節き~つけんと
長引くで~

v-353早く復活するんだぁ~v-353

これから素敵なシーズンが始まるってゆうのに、もったいないっっっv-354

アトちゃんとみるく連れて散歩行こう~v-286

そしてそして、銭湯行こうv-48
連れていってぇ~v-344

早く元気もりもりになって一緒に遊んでねv-411

アトママー 体の調子悪いてびっくりしたわ 疲れが溜まってたのかなー いつも元気なアトママなんで心配です Pママが毎年浸けてる梅ジユウスを持って行きますね 

もぉおお~心配してました。
元気ですよね???ちょっとまだ本調子じゃあないみたいやけど
今日、ブログアップ無かったらメールしようと思ってました。

なんかあれば言うてね。
アトさんの散歩とかは、大丈夫?
20分で到着するし、遠慮せんというてね。

アトさんも元気?
ラルフはただ今、ホームシックなら山中湖シック中です。

ゆっくり、ゆっくり
私も今年は夏風邪も気管支炎までに拡大するありさまでした。
ママしゃんは私なんかよりずーーと忙しいから
無理せんといてね。


今日は復活の日ですね。
雨で涼しくって、すごしやすかったですね。
充分休養がとれました??
我家も全員休息日でした。
これからの散歩は涼しく散歩日和に期待です。

ブログの更新が無いのも寂しいケド・・・体が第一よ~~v-219
無理しんと、ぼちぼちネ。

バリ島のお土産、なかなか『おされ~i-178
アトさんや虎捺ちんなら。。。瞬殺だわ(@ ̄w ̄@)ぷ

今日は、ゆっくり休んで、明日からまた頑張ってください。

大不調てコメントに、書いてあったから飛んで来ました。
アトムママさん、大丈夫?忙しい毎日で疲れが出ちゃったのかな?
無理しないで下さいね(*^_^*)
涼しくなったから、アトム君もお散歩元気に行けますよね
早く元気になってまた、楽しいアトムママさんのお話し聞かせて下さいね(*^□^*)
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
