
--.--.-- --:--|スポンサー広告

感謝です!

2007.10.05 22:42|アトムママのひとりごと
皆様の暖かいお言葉に感謝です
一時はどうなるかと思いました。。。が、
アトムママ、復活しました(^_-)-☆
相変わらずドライアイと疲れ目の症状は続いていますので
ずっとパソコンに向かうのはちょっとしんどいのですが。。。
やっと朝晩涼しくなってきました
これはアトム&アトムママにとってはありがたい事です

keikoママpりんさんから自家製梅酒と梅ジュースいただきました
ありがとうございます
でっかい梅です
おいしいです


NEC_0101.jpg


何よりもkeikoママpりんさんのお顔見て、とっても元気出ました

続きも読んでねっ
READ MOREをクリックして下さい
     

しんどい時、辛い時、落ち込んでいる時に
優しくされるって、本当にありがたいです
人情が心にずし~~~んときます
私自身も人には優しくがモットーです
(いつもいつもとはいきませんが。。。
真からの”笑顔”でいつもいられたらな。。。って思います
人から優しくされると嬉しいし、ステキな笑顔だったら
こっちまで気分良くなります


『人』


っていう文字って支えあっていますよね
人間なかなか一人じゃあ生きれないって思います
いろんな人と支え合って生きていくんだなって。。。
一生涯の中で出会える人って限られていますよね


『一期一会』


皆さんとの出会いに感謝です

身近に”ちょっと短気で熱くなる正義感の強~い人”がいました
アトムママは、その人に結構しょっちゅう、
”怒らんといて!”って言っていました
怒鳴りあいに近い喧嘩をしたら絶対双方にしこりに
なってしまいますよね
人とうまく付き合っていくには
ある程度ガマンする事も必要かと考えます
その”短気で熱くなる正義感の強~い人”は
いつしか短気ではなくなりつつあり
それはアトムママの精やって言われました
何か嬉しかったです

ところでアトさん情報もお知らせしなくっちゃですね
すぐにおもちゃを破壊してしまうのは大得意
お店で売ってある”スーパーハード”のおもちゃの中から
店員さんに”どれが一番壊れにくいですか?”と聞いたところ
厚みがあるコロッとした方がいいのでは?と言われ購入


NEC_0100.jpg


ビーフフレーバーで結構かたい感じ

もちろんアトさんは、いつものよ~に
新しいおもちゃには目が無く、ニューおもちゃにダッシュ

NEC_0099.jpg


今のところはそのおもちゃは無事で
気に入ってカジカジしてはります

ブログランキング参加中
(ひやっ~~~順位見れないよ~~~)
     
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




Comment

元、短気だったあなたへ
ホンマ性格いいように変わったねe-266
私の精? 私もたまには役になる事もあるって思ったら嬉しく
なりましたよ 
これからもお互い自分自身に磨きをかけましょうv-352

おもちゃは今のところ無事です
涼しくなってきたので”サッカーボール”や”綱”など
遊んで~と持ってきます 夏の間はエアコンきいた部屋で
寝る方が良かったみたいです

keikoママpりんさんへ
keikoママpりんさんって健康博士やねe-266
すごく勉強されていますねv-424
梅ジュースと梅酒、とってもおいしくいただいております
今度は自家製シソジュース飲んでみてね
そうだね”一人では怒れないし笑えない”ね
keikoママpりんさんに出会えて良かったなって思ってますよv-392

菻ママさんへ
菻ママさんのブログに来れれている人達もとっても
心優しい方ばかりと思っていますe-266
コメントの書き方とかでわかりますよね
菻ママさんこそ、磁石で吸い寄せておられると思っていますよ
10月はお忙しそうですのでアトムママみたいに
ならないよ~に体には充分気を付けて下さいねv-222

雅&龍の母さんへ
いつも優しいコメントありがとうございますe-266
アトムママはそんな皆さんの暖かいコメントを読んで
いい人にめぐりあえて良かったなって思っていますよ
雅&龍の母さんもお会いしたい人の中のお一人です
虎捺ちゃんがもう少し大きくなったら是非お会いしたいです

ラルフママさんへ
色々心配いただきありがとうございますe-266
アトムママ復活どすv-221
やれやれ。。。v-398
又お出掛け誘って下さいv-345
その通りですよね ブログ仲間も近所のワン友も折角の出会いなので
大切ですよね
出会いを大事にしていきたいです
硬いおもちゃは今の所、無事ですわv-410
ありがたや。。。

短気ね~そう言えばアトムママと付き合うように
なってから気が長くなったかも。
結構ひつこい目に言われましたからね~
人間怒ってるより笑顔で居るほうがええもんね
やっぱり新しいおもちゃには目がないね~
そうそうに破壊しない事を願います。

今朝の零時3時焼きあがったパンのでき具合が悪くてがつくりv-292 気持ちを切り替えよーと アトちゃんのブログを開くと なんと梅ジユーの画面が ヒヤーびっくりですv-398ボーっとしてたpママは バキューンv-27のごとく目が覚めましたよん ありがとですう 
 
健康で歳よりv-361うーんと若か若しいアトママの事だから身体の快復力も 超人並みと信じていまーすv-91 

一人では 怒れないし 笑えないし何もできません Pママも出会えた人達に感謝の気持ちを忘れないようにします

良かった(*^_^*)アトムママ元気になったみたいで、本当に心配しました

ここに来る人のコメントよんでも分かります
みんな、良い方ばかり
それってきっと、アトムママさんが良い方だから
磁石のように、アトムママさんの周りに良い方が集まるんでしょうね(o^∀^o)

菻ママも、アトムママさんに知り合えて感謝してます。
アトム君、固いオモチャ
楽しく遊んでますね~♪
これなら、長く遊べそうですよね

アトムママ
元気になってよかったね。
『いい人・優しい人』にめぐり合えるのも、アトムママが『いい人・優しい人』やしやと思います。
私も頑張って、そうならねばi-199

アトさん、いいおもちゃ見つかったみたいやねv-221
うちの虎捺も、ハカイダー予備軍┓( ̄∇ ̄;)┏
硬いおもちゃ、探しに行かんとε=┏( ・_・)┛

元気になってきましたか?
よかった。よかった。
旦那とアトさん連れてどっかいこかって話してました。
ゆっくりでいいから、いっぱい。いっぱい充電して
パワー全開で復活してね。

『一期一会』
大事です。
ブログで知り合っていろんな方もワンも
日々出会う人たちも
歩み寄ればきっと幸せになる。
その出会いを大切に。

”アトムママの精”元気になったら
みんなのとこにまいおりてね。

アトさん!かったいおもちゃ買ってもらんたんや~
破壊ダー・01の血が騒いだんちがう??
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
