
--.--.-- --:--|スポンサー広告

嵐山のドッグラン

2007.10.08 15:24|アトムの日記

今日は朝から雨。。。
先週の日曜も雨やったやん
何でアトムママのお休みでアトさんとお出掛け予定の日は
雨なん~~~
どうせアトムママは雨女やしって。。。
あ~あ。。。
って事で今日は嵐山のドッグランに行ったつもり。。。

20071008145152.jpg


続き見てね

READ MOREをクリックして下さい
     

京都に”嵐山高雄パークウェイ”っていうのがありまして
有料道路なんですが、ドッグランはその料金を支払えば無料って事で
3年前の8月、オープン直後の、
ものすご~~~く暑い日に行ってきました

さすが景色は綺麗でした
湖やボートもありましたよ
ドッグランにはアジリティも置いてありました
アトさんは興味無かったみたいでしたが。。。
ドッグランは小型犬用と大型犬用が分かれていました

20071008150208.jpg


この画像で言うと左側が小型犬用で右側が大型犬用です
アトさん、外のワンコが気になる様子。。。

20071008150521.jpg


暑すぎてアトさん、かなりバテ気味。。。
持参のお水を使い果たし、自販機で高級なお水を購入
アトさん、ガッツンガッツン飲んでいました

これはドッグラン全体像です
これからの季節はいいかもね
でもなかなか一緒にお出掛け出来なくてごめんね。。。
アトさん

20071008150808.jpg


ブログランキング一応参加中。。。
    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ








Comment

ナオミ姉へ
そ~だよん
ドッグランって通常は屋外が多いと思うよ
自然の中のドッグランはサイコーよv-392
ワンもいきいきしちゃうしね
楽しそうな顔を見るとこっちまで嬉しくなりますe-266

雅&龍の母さんへ
びっくりさせちゃいました???
そ~なんです。。。”あれは3年前v-341
って歌詞無かったっけ?(古っv-411
虎捺ちゃんも小さい頃からドッグラン行って楽しめれば
OKじゃないかしらん
ご一緒出来るといいなあ。。。

どっぐらんε=ε=ε=┏(  ̄▽)┛ 

ドッグランってものがこんなものとは
しらなんだ(^-^;


数年前、お泊りやトリムもやってるワンコの保育所みたいなとこで
オーナーさんに頼まれてスタッフのレクレーション的な感じで
ダンス教えてたことがあってその時、施設のの3Fの“ドッグラン”で
レッスンしてたんだけどそれがドッグランって思っるから、それでも
『こんなスペース家にあったらいいよなぁ~~~~♪』
なんて思ってたのに・・・

これが本当のドッグランなのか。
そりゃそうよね。建物の中のドッグランなんてワンコにとっては
全然物足りんわね。こんくらいあったらお犬様も大満足。

飼い主も自然満喫できるしo(*^▽^*)o

え?疲れるってか???

えぇ~v-399あの雨の中、ドッグラン行ったんv-364v-362
って思てたら、写真は以前のもんやってんね。びっくりしたv-363

うちの、お嬢様も連れて行ってあげたいんやけど・・・甲斐犬やしなぁ~v-406
みんなと一緒に遊べるかしらv-361

リンメルママさんへ
大きいドッグランではありませんが
写真で見るとなかなか景色もいいかな?
これから紅葉シーズンになると
むちゃ混みになるのが難ですうv-388

ラルフママさんへ
ラルフママさんも木津のドッグカフェ知っておられたのですね
皆さん、さすがお詳しい~~~v-352
これからの季節、嵐山もいいでしょうね
道、混むけどね~~~v-448
又色々ご一緒したいですe-462

keikoママpりんさんへ
秋はワンv-286にとっていい季節だもんね
keikoママpりんさんは犬語を話せるんやv-405
すごっv-363
今度アトムとの通訳よろしくお願いしますねv-392

菻ママさんへ
昨日は広い地域でv-279でしたね
菻ママも軍団もv-279は嫌よねv-409
昨日今日は何とか雨の多い中、運良く雨上がりの時に
お散歩に行けています 
ラッキーですv-221
ありがたや、ありがたや。。。
そろそろシャンプー時期なんですが、雨が落ち着いてからに
しようと思ってます
さっき、とりあえずトリートメントインシャンプータオルで拭きました
ほんと、軍団と一緒に走り回れたら楽しいでしょうね
バテバテ、アトさんですが。。。

のっぱらひろしさんへ
そーですか・・・
さすが、よくご存知でv-411
広いドッグランが併設していたらもっといいのですが
HPではスイーツv-274がおいしそ~でした
今度又ご一緒させて下さいね

うっわ~
京都にもいいドッグランがあるんですね(0’▽^)b
そこの湖は、泳ぐことができるんですか(・・?
これからは、ワンにとって良い季節ですよね♪
アトム君も思いっきり走れますね(*’▽^)⌒☆

嵐山にドッグランがあったとは。。。
知りませんでした。
また、連れって下さい。

これから紅葉の季節
きれいやろね。。

木津のドッグカフェ知ってますよん
ラルフを連れてまだ行ったことがないので
ラルフもご一緒させてくだされ~~。

秋はPリンとの思い出が一番多い季節です もう少し長生きしてくれてたらアトちゃんと遊びに行けたのになーv-34Pママはワン語が話せるのアトちゃんとも仲良くしますのでたまには誘ってくだハーイv-221 

綺麗なドッグランですねv-410軍団もアトム君と遊びたいな~
一緒に、ドッグランを追いかけっこできたら
楽しいでしょうねv-344 今日は、千葉も大雨でした
今週はずっと雨みたいv-279
また、コインランドリーに通う日々になりそうです

ドッグカフェ

木津のドッグカフェには行ったことありますよ~。
喫茶店風です。カフェなので当たり前ですが。。。
喫茶メニューと貸しシャンプー台がありました。
我が家からは近いです。ごいっしょしましょうか。
スポーツの秋とともに食欲の秋でもありますし。。。

のっぱらひろしさんへ
嬉しいお言葉ありがとうございますe-266
是非又ドッグ・○ペースご一緒して下さいね
木津にドッグカフェ発見v-363
行った事ありますか???
http://www.plusdog.jp/


今日、雨だったのはアトムママ???
うちも近くを長距離散歩しようかなって思っていました。
が、あいにくの雨。雨の一日。
これからはワン日和の季節ですね。
またお声かけてください。
お近くのドッグラン「ドッグ・○ペース」ならいつでもごいっしょさせていただきますよ~。
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
