
--.--.-- --:--|スポンサー広告

久し振りのトリミング

2007.10.12 23:47|アトムの日記
夏の間は、会社で洗ったりしていましたが
今日はアトさん、久し振りのトリミングへ
トリミングも動物病院も大好き
アトムママ大助かりです 喜んで行きますから。。。
ではとりあえず今朝のアトさんです

20071012230346.jpg


20071012230442.jpg


さ~~~お散歩行って、トリミング行きますよ~~~

ではでは、続き読んでねっ
READ MOREをクリックして下さい
    
アトムママの出勤前に、預けに行きます
今日もよろしくお願いしま~~~す
”いつも綺麗にされていますね”とお誉めの言葉
”お髭とか、ちゃんと切ったはりますね”
はい、アトムママはしませんが、アトム世話人がしてます

お昼休みにお迎えに行きます


20071012231903.jpg


さすがプロの仕上がりです
自己流だと、こんなに綺麗には出来ませんよ
ピッカピカやん
まだ”毛”しっかり抜けたはりますって言われました
そ~なんです
アトさんは鈍感なのか、毎年なかなか生え変わらず
よそのワンコ達から、ずれています

トリマーさんちはお庭がすっごく広いんです
芝生も綺麗です


20071012232004.jpg



20071012232056.jpg


親バカです

お庭にはコスモスも満開でした
秋ですねえ


20071012232134.jpg


アトさんはコスモスには興味なし
当たり前か~~~?!

20071012232226.jpg


トリミングの後は、会社で例のごとく、まったり~~~
飾り毛も、すっきりだったんで写真をパチリ


20071012232254.jpg


明日はアトムママお仕事お休みやし
美容院行って綺麗になってくるわね

ブログランキング参加中
よろしくですう
    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






Comment

のっぱらひろしさんへ
そうですか。。。
ララアユちゃんは、一度も散髪なしですね
抜け毛は確かにかなり違うと思いますよ
そして仕上がりはやはり私がするのとは
だいぶ違います。。。
確かにいいです

菻ママさんへ
菻ママさんが近くなら絶対お願いすると思いますよ
ワンに対する愛情がいっぱいですから、お任せして安心です
アトムはとってもやりやすいと誉めていただいています
ドライヤーは大好きですe-266
是非機会がありましたらよろしくお願いしま~す

雅&龍の母さんへ
いよいよ虎捺ちゃんもシャンプーv-356デビューですね
是非ブログアップお待ちしておりやすv-410
水気を素早く吸収するタオルも売っていますので
そんなんあれば便利です でもタオルの古いのん数枚あれば
それでもOKですよ ドライヤー恐がらなければいいのにね。。。

リンメルママさんへ
そ~ですか、リンちゃんは美容院も病院もOKで
メルちゃんは両方ダメなのね
リンちゃんとはさすが兄弟姉妹ですねv-221
コスモスかわいいでしょv-352
秋ですね。。。

keikoママpりんさんへ
昨日は遊びに来ていただきありがとうございましたe-266
又いいものも、もらっちゃいましたねv-25
プリンちゃんに紹介したトリマーさんもいいのよね
そこは大型犬用のバスタブが無かったからうちは
ダメだったけど、以前ベーシックとやらでお手入れだけは
してもらった事はあります

ラルフママさんへ
やっぱ、プロは違うよね
毛艶も違うわv-352
アトさんの美容院はうちのすぐ近くです
え~っと、ご近所のみるくちゃんもれんくんも
黒ラブくーちゃんも紹介したげました
すごく親切だし気に入っています
お庭もいいのよんv-22
ラルフくんもきっと眉できるわ~~~

散髪はいいもんですなあ。
イケメンのアトム君、ますますカッコイイです。
あと抜け毛の量も違うのでしょうね。
ララアユは生まれてこのかた一度も散髪してもらってないです。
散歩がてらに行けるところがあるといいのですが。。。

アトム君カッコよくなりましたね~\(^O^)/
さすが!トリマーさん
アトム君の魅力最大限に引き出して素敵ですよ♪♪

アッ!菻ママもトリマーでした(^^ゞ
でもアトム君を美容出来るトリマーさんが本当に羨ましい(*^_^*)
私もアトム君シャンプーしたいです

アトさん。。。キレイにしてもらったんやねi-178
男前がいっそうかっこようなったんと違う(* ̄m ̄)

うちのお嬢さんは、トリマーさんにお世話になることあるやろかi-198
来週にでも、お母ちゃんがシャンプーにチャレンジしようと思ってます。

アトム君、さっぱりして一段と美男子になりましたね(*’▽^)b
我が家のリンさんもトリマー&獣医さんは、大好きですよ♪
さすがに兄弟犬!!
でも・・・メルさんは、どちらも苦手なんですv-356
診察台では、ブルブル震えます(^^;
コスモスもきれいですね♪
ほんと秋ですね~ぇ( ̄▽ ̄)

アトちゃんはノホホーンとしててかわゆいなv-290 Pリンは美容室が苦手やったわ 散髪グッズを買ってっPパパが虎刈りにしてしもて ワン友に皮膚びようと間違えられたこともv-293 
 
そんなんでアトママに紹介してもらった美容室はPリンもいやがらずに行ってくれて助かってましたv-410                                                                                             アトママ今日はこんな風かしらv-332ん   
 

 

よっお!!男前v-237
ピカピカやん。
ゴールデンの4歳男子の飾り毛は一番かっこいいやて。
やっぱり、プロは違います。
せやけど。お庭もあってすごく環境のいい
美容室やね~近くですか?
また、おせえてください。

ママさんは別嬪になりましたか??
ラルフ”眉”できたっけ?気いつけてみとこ。

くぅくぅの母さんへ
早速のコメントありがとうございますe-266
こちらもリンクさせていただきました
今後とも親戚付き合い?よろしくお願いします<m(__)m>

眉ですかぁ~~~
う~~~ん、そういえば、確かに。。。
新たな発見です!!!
さすが良く似ていますよねv-410

アトムくーん

さすがプロの仕上げ、益々ハンサムになったわね。v-352
“まだ~?早よ帰ろ~!”の写真見ると
アトムくん、眉できてるみたいだけど・・どう?
実は、くぅくぅも時々眉ができるのよ。
似てるなぁーi-194
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
