
--.--.-- --:--|スポンサー広告

帽子似合う?

2007.10.26 00:21|アトムの日記
前回のブログに来ていただいた皆様
暖かいコメントをいただいた皆様、

”本当にありがとうございました!”

アトムママは、ここ数日は連日ウルウル状態でした
今日も誰かさんが前回のブログを読んでくれて
ウルウルしそーになったのを見て、優しさが身にしみましたワン

先日、ある方とお話しをしていました
”優しい心、思いやりの心を持たせてくれた事に感謝やね”って
言われました いい言葉です
世の中、皆が優しい心、思いやりの心を持っているとは
限らないのですから、その通りです
ここへ来てくださる方は十二分に、その通りの方。。。
ありがたいことです

ではでは。。。ちょっと久し振りの本日のアトさんです

20071025233553.jpg


すっかり朝の集団登校前の恒例行事となった
近所の小学生達との交流
人気者アトさんです

では続きをど~ぞ
READ MOREをクリックして下さい
    

”帽子かぶってみ~~~”


(う~~ん、なかなか似合うやん

。。。という事で記念撮影
最近は皆、リード持たせて~~~というので
周りに気をつけながら持ってもらったりします


20071025234418.jpg


小学生の前でも”プニプニお願い”のアトさん
相変わらずハーレム状態ですわ

今日はかっこいいおすわりで皆をお見送りしました

ところで、以前に”アトムがコーギーに襲われた”話はご記憶に
ありますでしょうか?
早朝のお散歩途中に、猛ダッシュで走ってきたコーギーに
襲われお互い何事も無く良かったのですが、
何と昨日小学生Eちゃんとの話の中で
そのコーギーらしき話が。。。。。

  Eちゃん: うちコーギーいるねん

  アトママ: 何ていう名前?

  Eちゃん: マロンっていうねん 

(この時点ではアトママは、まだ何もわかってない)

        あんな~前にマロンなぁ
        大きいワンちゃんのここ(胸の辺りを指さす)
        噛みそうになったんやって~
(えっ???もしかして、大きいワンちゃんってアトの事ちゃうん?)

  アトママ: もしかして、マロンちゃんって
        ちょっと黒色がかってるワンちゃん?

  Eちゃん: そ~やで~

(ほぼ間違い無いと思います でも”その大きいワンちゃんって
アトムやで。。。とは言えません

思いっきりびっくりしました

********************************

20071026000414.jpg


道によくある草ですよね
何ていうかわかりませんが、通称”あとじゃらし”
ネコのようにじゃれるアトさんでした

20071026000625.jpg


ブログランキング参加中
清き一票をお願いね
    

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




Comment

菻ママさんへ
すごい偶然でしょ?
言うに言えへん。。。まだ多分小1か小2くらいやと思うし
気が付いていないと思います
先方のお父さんもかなりびっくりされていて
ちゃんと謝罪もされていましたので、
私はお互い何事も無くて良かったという気持ちだけです
私もアトムのコーフンで何度か失敗していましてv-393
幸いまだ大事には至らず良い方ばかりでしたが
今後も気は抜けません
隊長はお子ちゃまダメなん???
風くんと菻ちゃんはOKなのね
アトさんは、ワン、ニャン、人すべてOKですv-344

keikoママpりんさんへ
又是非アトさんプニプニしてやって下さいね
彼の場合エンドレスですが。。。
ちなみに11月3日は雨以外なら出勤予定日です
良かったら顔見に来てねv-392
おみやげ大歓迎ですv-352

くぅくぅの母さんへ
くぅくぅちゃんは、子供あかんのん?
駄目やなあ~これからは、赤ちゃんと仲良うせなあかんし
お子ちゃまとは仲良くねv-392
アトムは、オ~ルマイティOKですv-411

リンメルママさんへ
あの草、”猫じゃらし”でいいんでしょうか?
”猫じゃらしもどき”とは思っていましたが。。。
ちょうど、手ごろで遊び道具には良いんですぅv-411
安上がり???

のっぱらひろしさんへ
通学帽、結構似合っていましたよ
サイズもええ感じだしっv-411
先日、子供達がアトムに被せているのを見て
絶対写真撮ろうって思っていました
子供達は皆かわいい子ばかりで
朝から癒されていますよ
子供から学ぶことも多いです

凄い偶然(@_@;)
それは、告白出来ないですよね~
アトム君帽子似合ってますよ(o^∀^o)
小学生可愛いですよね♪
風吹も菻花も、小学生に遊んで貰うの大好き(o^o^o)
山斗は?
聞かないでください(><)

先日はアトちゃんに会えて楽しくて可愛くて 家に帰つてもまた会いたくなって 今日の帽子姿のアトちゃんを見てまたまた会いたくなりました なのでアトママ親子出勤の日は連絡くださいねv-410

ケイン事大変だったことも アトママ事務所で辛そうに仕事をしていた事も
忘れてはいないつもりなのに Pリンの事聞いてもらってばかりのPママでした
ほんとうにごめんね 

色付きの文字
アトムくん
よっ・・小学生のアイドル!
いいね、いいね!
わたし、子どもがちょっと苦手だから
アトさんに子どもとの接し方教えてもらわねば・・
だってわたし、お姉ちゃんいや叔母さんになるんだもーん!
へへへ・・

アトム君!!
通学帽お似合いだよ~v-344
かわいい~(≧▽≦)b
うんうん!!
確かに・・・・
思いがけない偶然に”これは、黙っておこ”
そう思う時ってありますよね(^^;
ママさんは、今回そんな感じだったんですね(^^

ママさんがあとじゃらしと呼んでいる草・・・
我が家では、猫じゃらしと呼んでいます(^^
猫が喜ぶんですよ!!
でも・・・
アトム君も喜ぶ・・・・・?

アトム君の通学帽姿可愛いですね。
かぶりモノも似合うんですね。
通学途中の小学生に囲まれるのは楽しいですね。
ワーって寄って来きてくれるときはほんとうにかわいい児童さんです。

くまママさんへ
ホントお久し振りです
ケインの記事、読んでいただいてありがとうございましたe-266
くまちゃんもアトムも股関節のこと心配だけど
今を大事に生きようね いっぱい楽しい思い出を作る事が
出来たらいいね
コーギーちゃんの事も覚えていてくださったんですね
さすが~~~!!! 
Eちゃんには”それ多分アトムやで~”とは言えんe-263

ラルフママさんへ
帽子似合ってるやろ???
(親バカ丸出しやんv-398
リード持たせるんはええねんけど、ワンもよく通る道やし
何かあってからでは遅いし、結構気を使いますよ
コーギーちゃんの件は、かなりびっくりでしたわv-399
一緒にいてたんは多分Eちゃんのパパやってんやろな~
でも、ちゃんと家に帰ってから家族に言うてはんのやね

雅&龍の母さんへ
虎捺ちんも、お兄ちゃん達のお見送りv-222に行くのね
おりこうさんだぁ きっと虎捺ちんもモテモテでしょうねe-266
腰、おもいっきし引けてるん?
そのうち、きっと慣れてきて、皆からプニプニしてもらうん
ちゃうかな?
まだ、おチビだからねぇ。。。きゃわい~~~やろ~~~なv-217

おひさです。
ケインちゃんの記事読みました。。。
おもわず、泣いちゃいました・・・。
まだ、これからだったのに。。。、
今のくまより若いのに。。。
ケインちゃんはアトムママの家族になれてとっても幸せだったと思いますよ!

コーギってちょっと前に噛まれそうになったあの子ですよね!
世間は狭い!
アトム君、おこちゃま達に囲まれて幸せそう~。
くまち~も小さい子大好きですよ!

v-411アトさんアトムママさん、おはよぉおお~

こちらこそ、大変な出来事を
ブログに載せていただいてありがとうございました。
とても、心に残りましたよ。

アトさん、通学帽似合うやんv-426
コーギーちゃんやっぱりご近所やったんや。。。
何事もなかったとはいえ
「その大きいワンちゃん、アトさん」
とは言えへんよな~仲良しの子やもんな。

そうそ、リード持たしてって言いやるねんけど
ラルフは散歩し始めは「ダァーーv-355」と行くから
絶対無理!!
十分疲れた散歩後半でないと・・・。

今朝は雨の通学路
アトさんと子供達と会えたのかな??

アトさん、帽子似合うやんi-199
かっこいいでぇ~i-178
小学校の子供達にも、モテモテv-10で・・・
羨ましいわ^^
うちに虎捺ちんも、お兄ちゃん達に『いってらっしゃい』言いに
一緒に行くんやけど、皆に『虎捺~~i-178』って言われて
尻尾フリフリしながら、腰おもいっきり引けてるし。。。なんでやねんっv-403
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
