
--.--.-- --:--|スポンサー広告

冬用寝床おひろめとワンちゃん紹介

2007.10.28 23:30|アトムの日記

冬用寝床。。。

っていっても、そうたいした事はないんです
去年買った780円の長座布団。。。
アトムママは、これなら噛んでもいいし、サイズもぴったりやん
って事で買い替えつつ愛用している長座布団。。。


20071028224518.jpg


秋から春にかけて活躍します

続き読んでねっ
READ MOREをクリックして下さい
    

アトさん用のローソファベッドもありますが、
何といってもアトムママが起きた後のベッド独り占めが
よろしいのでは。。。

20071028225857.jpg


先日、『生』甲斐犬見ました~~~
何せブログ上では見ていても、生は初めて~~~
でも見てすぐに甲斐犬だとわかりました
お客様のワンちゃんだったのですが
お写真いいですか~とパチリ
名前はピノちゃん、もうすぐ2歳やって
何で甲斐犬なの?って聞きましたら
猟に一緒に連れて行こうと思って。。。との事
でも恐がりやし、ダメですわぁとおっしゃっていました

20071028230844.jpg


次にはコバナちゃん、ボストンテリアの4ケ月の子です

20071028232658.jpg


あんよとか、めちゃちっこい。。。
ポキッって折れそうやった
まだアトムは会ってないねんなぁ
今度是非アトムと遊んでやって下さいませませ
テンション上がりすぎて踏みつけないかと心配ですが。。。

実はアトムママ、アトムと超仲良しのワンコ、ミニチュアダックスの
ぎんちゃんのあんよ踏んでしまいました
アトムと猛タックルん時に。。。
”キャン”って言ったしなあ。。。ぎんちゃんごめんなぁ

でも、そう考えると猛タックルでもぎんちゃんキャンって言わない
とこみると、アトムは踏んでないねんな
えらい、えらい

今日はアトムママ仕事はお休みだったんで
アトムの夕方のお散歩は早い目に行きました
夕方5時。。。
お散歩ラッシュでした
そっか。。。世間の夕方のお散歩は早いんや。。。と実感しました
お友達のゴールデンの、れんくんや黒ラブの、くろべえちゃん他
たくさんのワンちゃんに会えて良かったね

ブログランキング参加中
よろしくねっ
    

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ








Comment

くまママさんへ
そ~なんや~
くまちゃんは、お布団あかん派なんや~
アトムもタオルとかクッションっぽいのはダメやけど
何とか布団はOKみたいですv-218
こちらも、今でもクールボードも必要みたいですが。。。
極端というか単純というか。。。
甲斐犬ちゃん、かわゆかったですぅe-266
まだアトさんは、生甲斐犬は、会った事はありませんが。。。


くぅくぅちゃんへ
男の子だけど、ピンクの兎さん模様なん
アトムママがそれでいいって。。。v-393
クールボード、長座布団、アトム用ソファベッド
アトムママのベッド、床の上。。。とあらゆる所で
おねむしておりやす。。。v-75
By アトム


アトム君、ちゃんとお布団で寝るんだね~!えらい!
くまなんか。。。布団で絶対寝ません!
いままでいくつ買ったことか。TT
いまだにクールボードの上で寝てますわよ!
しかも明け方、ベランダに出せと申します。
どんだけ暑がりなんだか。。。TT
甲斐犬ちゃん、なかなか見れないよね~!
こわがりなところがかわいいわ♪

アトムくん
その長座布団ふかふかしてて、寝心地よさそうだね。
わたしも欲しいかも・・
だって、わたしオネム大好きだから
いろんな所にいろんなふかふか置いておくのって
ちょっと、贅沢気分できるよね。
よし!
サンタさんにお願いしておこっと!

リンメルママさんへ
リンメルちゃん達のお散歩コースには
一緒に遊べるワンコちゃん、いーひんの?
なかなか大型犬2頭いてたら遊ぶのもたいへんでしょうね
こちら1頭でもたいへんですv-390
猛タックルもええんですが、こっちがこけないよーに
するのが先決ですv-404
良いのか悪いのか、とりあえずほとんどのワンに
興味を示し、自分から寄って行きます
どっちかっていうと
小さい子より大きい子が好きみたいですが。。。
でもテンション上がって”ガバッ”といくので
すぐに嫌われちゃう事が多いですv-356

ラルフママさんへ
ラルフパパさんは、まだ半袖半パンなのねv-405
若~~~っ!!!
ラルフくん共々、寒さには強~いのねっv-218
アトさんも、まだクールボードもいるんやけど
ちょっと寒かったらまんまるになってはります
短純ですわ。。。
ラルフくんも甲斐犬のお友達いるねんや
いいなぁ。。。
まだアトさんは生甲斐犬は見た事ありませ~ん

のっぱらひろしさんへ
私が見たピノちゃんは11キロくらいっておっしゃってました
細い感じでしたが柴犬よりはちょっと大きい感じでしょうか?
一概には言えないかな?だってゴールデンも
20キロ代くらいから50キロ代くらいあるよねv-398
たまには、日曜の夕方散歩のラッシュに混じるのもいいですね
家の前にいるだけで、いっぱいワンコv-286
会えそうでした

雅&龍の母さんへ
しまったぁ。。。
初生甲斐犬は虎捺ちんのつもりがぁ。。。v-393
早く虎捺ちん、アトさんの餌食になってちょv-392
虎捺ちん、同じワンやとは思わへんやろなぁ。。。
デカすぎて。。。(笑)
山梨の方ってペンションとかもいっぱいあっていいでしょ
この辺は、あんまし無いしねぇv-389
これからは虎捺ちんといっぱいお出掛けして下さいね

keikoママpりんさんへ
ピノちゃんもこばなちゃんもかわゆかったぁv-345
まだ、あどけないねんなぁ
陶器市というよりワンv-286市ね
私はそっちの方がええわん
Pリンにそっくりなんいてたんや~
いっぱいナデナデ出来て良かったね
アトムも又ナデナデしてやってね

菻ママさんへ
v-308初!生甲斐犬。。。
何か感動でしたv-411
いつもブログ上で見ていましたが、生はお初v-363
いや~かわゆかったぁ
飼主さんに質問攻めしてしまいましたv-425
いつか菻ママさんと」軍団の皆にも会いたいなぁ

アトム君!!
長座布団で暖かそう♪
フワフワで気持ち良さそう(0’▽^)b
甲斐犬は、ペットショップで見たことがあります!!
小さくてかわいかったですv-344
でも猟犬だとは、知りませんでした(^^;
夕方のお散歩は、ワンラッシュですよね!!
リンメルのお散歩コースには、遊べるワンがいなのでv-356
夕方の散歩は、大変です(^^;
思いっきりリードを短く持って”遊べないから、遊べないから”
と、リンメルに言い聞かせながら歩いています・・(--

アトさん冬支度~
ラルフはまだ、ひゃっこいとこで寝てるでぇ~
ラルフパパと同じで寒さにつおいようです。
ちなまみに、ラルフパパは家ではまだ、”半袖短パン”です。。。

ほんでまた、ママしゃんベッドで顔つぶれてうるしぃいいv-218
かわいいぞぉ!!

甲斐犬、ラルフにも友達いますよぉお~
女の子で無茶苦茶なつこくて、かわゆいのよんv-344
ラルフにもなつこくて、決して猟はできないタイプです。

日曜日の夕方はワンちゃんの散歩多いですね。
4時~5時半ぐらいは我家のまわりも散歩ラッシュです。
甲斐犬とは珍しいですね。
大きさはどれくらいでしょうか。
柴犬ぐらいでしょうか?
それとも、乱馬1/2の良牙ぐらい?

アトさんの長座布団。。。めっちゃ可愛いやんi-178
お値段も¥780と、とってもリーズナブルv-426
アタシも欲しいわ・・・
それよりも、ママの匂いの付いたベットの方がGOODなのねo(^-^)o

生甲斐犬見たのね。
アトムママのお初生甲斐犬は、我が家の虎捺ちんのつもりやったのに。。。先を越されたかっv-390
甲斐犬、可愛いっしょi-199
土日と山梨まで遠征して、甲斐犬てんこ盛り見てきましたv-221
詳しいことは、またアップしますんで・・・

アトさん、虎捺ちんとも一緒にお散歩しようね^^

甲斐犬ピノちゃんはいかにも優しそうなお顔だわv-410こばなちゃnはまだあどけないお顔だね 抱っこしたくなりましたよん  
 
昨日炭山の陶器市に行きました 陶器屋さん家のワンちゃんもいたりで 陶器もさることながら ワンちゃん連れも多くおられたので 楽しい陶器市ならずワン市でした 実はPリンにそっくりのワンちゃnも居ておもいっきり撫でて来ましたv-407

アトム君は沢山のお友達がいて良いね~(m'□'m)
きっと、アトム君が優しいからみんなが集まってくるんだろうな♪

それに、それに、甲斐犬だぁ~☆☆
可愛いお顔してますね
アトムママさん、生の甲斐犬はどうでしたか?
いつか、軍団もアトム君、アトムママさんにお会いしたいな(*^_^*)
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
