
--.--.-- --:--|スポンサー広告

愛しの。。。みーこ様

2007.11.04 21:44|アトムの日記
御近所のニャンちゃん、愛しの。。。みーこ様
鼻を鳴らしてみても、いつも毛を逆立てて怒られるんやけど。。。
何で???

20071104210403.jpg


READ MOREをクリックして下さい
    
朝の散歩コース途上のおうち。。。みーこちゃん宅

そこは同じく大好きなワンちゃんのナナちゃんちでもあります
ナナちゃんとアトムは生まれた時も同じくらいで
とっても気になる存在
ニャンのみーこちゃんの事も大~好きよん

アトムはみーこちゃんに嫌われてるかな?
でも、ちょっとは気に掛けてくれてるんかな?
アトムが右に行けばそっちを気にして
反対に行けば今度はそっちを気にするし。。。
そばに寄りたいんやけど、毛を逆立てて怒られるん。。。
一緒に遊びたいだけなんやけどなぁ。。。
みーこちゃんは1年か2年くらい前に
現在いるおうちの前に捨てられていたらしい

******************************

先日、アトムママはいつもの様に朝の散歩に出掛けた時
全然知らない人から

”もしかして、アトムくん?”って話かけられて

”はい。。。そ~ですけど。。。”

”綺麗なワンちゃんがいるって評判よ

”え~???”。。。とまあ、突然の事でびっくりしましたが
ちょっと嬉しかったかな?

どうやら、ナナちゃん&みーこちゃんママさんと
ゴールデンのれんくんママさんと、我家のおとなりさんあたりの話らしい
評判って言っても3件だけかも。。。(笑)

********************************

うちの店の人が、突然ラブラドール2ケ月の子を
飼う事になったらしい。。。
飼えなくなった人がいて、知り合いの人を通じて
飼う事になったそうです
携帯のメールで嬉しそうにお知らせが来ました
”これからは破壊の生活。。。”
ハイ! そーなると思います
今後ど~なるか興味深々ですぅ

20071104213319.jpg



明日あさってとお天気悪そうですが
今日はお天気も良く昼間は暖かかったので
店でアトムを洗いました

今日もエアガンのおかげで早く乾きました
エアガンに必死で耐えていたアトさんでした
でも、昨日今日と店でまったりのアトさんでした

20071104213415.jpg


ブログランキング参加中
応援よろしくねっ
    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





Comment

リンメルママさんへ
みーこちゃんとそらちゃんv-283似てるかも。。。
私もそう思いました
こちらは興味深々ですが、近くに寄ると怒られてv-359しまいます

ラブちゃん2ケ月の子は”マリーちゃん”と名付けられ
おうちも一部リフォームしているそうです
なかなか賢いとすでに親バカ状態です(笑)

エアガンを使うと乾きは早いです
アトムはそれを好きではありませんが
会社で洗った時は、こちらの都合で使います

のぶちゃんへ
パソコン復活おめでとうv-361
クリスマスバージョンi-103ええなあ~
今年はトライしてみるね
ショールームでモデル犬させるわ
又アトムに会いに来てねv-222

ナオミ姉へ
エアガンはね~
お仕事場(現場)で使うのを使ってま~す
ちなみにアトさんはそれを嫌いで~す
でも早く乾くので使ってます
必死で耐えたはりますv-388

みーこ様、何気に我が家の空に似ているような~~
なんか仕草まで似ている(^m^
リンメルが近づくと毛が逆立ち・・・
ファ~~ァと怒ります・・--;
仲良くしてほしいのにな~~

アトム君、キレイですもんv-352
ご近所で評判になるのも納得です(0’▽^)b
2ヶ月のラブちゃんかわいいですね~~
これからどんないイタズラをしてくれるのか(^^?
ちょっぴり楽しみです!!
どんなイタズラをしても元気が一番!!!

アトム君!!
シャンプー後のv-26て・・・・・???
v-26使うと乾きが早い???
我が家も使ってみようかな~~~

久しぶりにアトム君のブログ読ませていただきましたv-221枕に横たわるアトム君は全てを悟ってるような・・・まるで人間だね。綺麗なワンちゃんというのは 長いお付き合いの私も認める事実ですv-206飼い主に似るというか 飼い主が似るというか アトム君のお母さんもとってもステキですv-254ハロウィンの仮装はしたのかな??つぎはクリスマスv-255サンタになったアトム君でまたみんなを楽しませてねv-25

え・・えあがん???

エアガンって?(◎o◎)どゆこと?
訓練の一環?(((( ;°Д゚)))ガクガクブルブル

くまママさんへ
そーですか
くまちゃんも、ニャンv-283好きなのね
ニャンとの相性はどうなのかな?
アトムもくまちゃんやささみちゃん達と会ってみたいなぁ。。。
くまちゃんってとっても優しそうだもん♪

ラルフママさんへ
ラルフくんもニャンv-283OKですね
並んで歩くとは立派立派v-424
うちのご近所にはバーニーちゃんのパピーがいて
きゃわゆいんですわ
今多分6ケ月くらいとちゃうかな?
見るたびにデカクなってる
でも表情はまだあどけないねんなぁ
エアガンv-26の後のご褒美。。。というか
店では、何だかんだとおやつをもらったはります

アトム君はにゃんこちゃん大好きなんですね~♪
くまち~も大好きですよ~!
アトム君はきれいって評判なんですね!
会ってみたいな~!

ニャン友。ラルフにもいます。
我が家のニャン以外に
いっつもラルフをかわいがってくれはる方のうちには
リードを着けてお散歩するニャンがいて
その子はラルフと短い距離ですが並んでお散歩しますよ。
なかなかそうはいないでしょv-221

最近、ゴールデンのパピィちゃんはみないけど
ラブのパピィはうちの方でもよく見かけます。
先日、黒ラブの4ヶ月の女の子とお友達になりましたよ。
大きくなって行くのが楽しみです。。。

エアガンしましたかーーー。
アトさん偉い!よぉお耐えたぞ~
ご褒美なにもろたん??

菻ママさんへ
そうですね
子供v-206にもワンv-286にも
ニャンv-283にも
とりあえず、一緒に遊ぼ体制です
爪の垢ってぇ?
軍団の皆様には、恐れ多いワン!
エアガンv-26は耐えました
オレそれ嫌~~~って感じですv-404

keikoママpりんさんへ
連休は、お天気も良かったけどv-278
今日は天気予報通り。途中からv-279。。。
夜の散歩は、カッパ着せて行きました
折角昨日シャンプーしたのに。。。v-413
でもな、我が家の大家さん、うるさいしなぁ
すぐに”アトちゃん臭いし洗て!!!”って言われるん
言うのん、簡単やけど、行動を起こすのんは
大変なんやからぁ。。。
今度言うてやって!我が家の大家さんに。。。
今度まったりのアトさんに犬語で話してみてな~

雅&龍の母さんへ
虎捺ちんは、ニャンv-283ダメなん?
アトさんは、ワンv-286もニャンv-283
大好きe-266
きっと虎捺ちんにも遊ぼ体制やでv-411
でもテンション上がりすぎて、
嫌われる事が多々ありますが。。。
エアガンv-26恐がってたけど、耐えさせました
だって~乾き早いからぁ~

のっぱらひろしさんへ
みーこちゃんv-283は朝の散歩の遅い時間の時、
玄関の門の所にリードで繋がれているのを見ます
お散歩はされているかどうかは?です
そうですねぇ。。。微妙な関係です
アトさんは、とりあえずワンもニャンも
遊びたい一心ですv-421
連休は少なく、出勤日多しですv-292

アトムママ、お仕事お疲れ様でした(´∀`)
アトム君、猫さんにも優しいの?
軍団なら、『降りて来て、俺様と闘え』てなりそう(;^_^A
犬にも、猫にも、子供にも優しいアトム君の爪の垢
少し軍団に分けて欲しい~
エアガン(o^o^o)お疲れ様♪

秋晴れの日 アトちゃんとお仕事お疲れさまでした アトちゃんに会たかったけどなーv-395 
 
Pママの近所もかわいいねこちゃnやチョット恐いねこちゃnもいて人に媚びないところが頼もしいですねv-284 ねこちゃんのように自由に生きてワンちゃnのように人が大好きで居られたらいいなーv-411うーんv-363アトちゃんのまったり顔を見てるとPママはアトちやんになってのほほーんとしてみたいです

アトさんは、ニャンコちゃんにまでお友達がいるんやi-178
羨ましいっす。
うちの、虎捺お嬢様。。。ニャンコを見ると、姿勢を低くして臨戦態勢v-399
とはいえ、あちらはリード無しのフリー。
こちらは、リード付き・・・戦えるわけ無いぢゃん┐(´д`)┌ ヤレヤレ

アトさん、今日もエアガンv-26お疲れ様っしたっ!!

みーこちゃんは外に出るときはリードで飼われてるのかな。
アトム君との距離、間合いが微妙ですね。
アトム君のことが気になるけど近づけない・・かな。

アトム君きれいなワンちゃんとの評判、よかったですね。
アトム君温厚でやさしい顔してるからすぐわかるんでしょうね。

アトムママさん、世間の連休中のご出勤ご苦労様でした。
私は連休でした。3月までは多少連休有りとなりました。
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
