
--.--.-- --:--|スポンサー広告

えっ?バレーの、めぐちゃんに似てる?

2007.11.17 22:33|アトムママのひとりごと
数日前の話。。。

いつものよーに、朝の登校前の近所の小学生との会話

Cちゃん  ; 『なあなあ。。。アトちゃんのおかーさんって
         バレーの、めぐちゃんに似てるなぁ』
アトムママ ; 『えっ?そんなん言われたん初めてやな
        (Kちゃんに向かって)似てへんやんなぁ』
Kちゃん  ; 『似てるで~』

ほんまかいな
早速調査開始似てる?の問いに

アトムママのパパ ;  『う~ん、そやな~
             小顔のとこが似てるかなぁ~』
同じ会社の事務員さん; 『背の高いとこと細いとこが似てる?』
同じ会社のY部長 ;  『誰それ?わからん』

       。。。。。と、誰も顔のパーツの話はしないので
       結論は出ませんでした(笑)

アトムママの顔を知る方は、きっと?????でしょう

続き見てねっ
READ MOREをクリックして下さい
    



Cちゃん話題をもう1つ

いつもはアトムママの事を
”アトちゃんのおかーさん”って呼ぶんやけど
ある時、”アトちゃんのおばちゃん”って言って
慌てて”あ、間違えた、アトちゃんのお姉さん”
更にあせりまくり、ようやくいつもの
”アトちゃんのおかーさん”って言ってました

Cちゃん、気イ使わんでも、何でもいいよ~
もう充分おばちゃんやし~~~(笑)

では今日は久し振りに動画を貼り付けてみますね
先日のアユちゃんとアトムのタックルのほんの一部ですが。。。
編集する元気が無いのでそのままアップします

明日は日曜出勤なのでアトムも一緒に当番予定です









ブログランキング参加中(一応)
応援よろしくね
    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ








Comment

みるくママさんへ
そーお???
似てまっしゃろか???
Kちゃんは、2号ちゃんと同級生のお子ちゃんまですよんv-221
アトさんは、朝からプニプニしてもらって
大満足~~~v-415

めぐに似てるわぁ~。

顔も似てるし雰囲気がすごく似てる。

なんなん子供はするどいなぁ~。


涼しくなって絶好調のアトさん。。。
食欲旺盛v-218
v-16まっしぐらかぁ~v-361
がんばってお散歩行って、いっぱい食べて
健康第一ですわ
皆にとってねv-392



くまママさんへ
バレーのめぐちゃんは”栗原恵”選手です
似ているかは???です(笑)
私もバレーの選手全部は知らないです
たまたまめぐちゃんは知っていましたが。。。
ワン達も涼しくなって絶好調ですねv-221

菻ママさんへ
コメント返信遅くなりすみませんv-356
小顔? ほんとはとっても丸いですv-410
秋になってアトム共々食欲が増しています
やば~~~v-393
動画喜んでいただけて何よりです
最近アトムママ愛用のv-212が壊れまして
今はアトムママのパパのv-212借りています
購入はイチ坊にするかデジカメにするか悩むところですv-361

keikoママpりんさんへ
コメント返信遅くなりすみませんv-356
研なお子と久本~???
keikoママpりんさんは、もっと美人さんだってぇ~v-392
いちごパンv-380おいしそ~~~
早く食べたいよ~v-352

のっぱらひろしさんへ
コメントの返信遅くなりすみませんv-356
アトムママがめぐちゃん似とは、近所の小学生2人の意見です
あしからず。。。
ちっとくらいは似てますかね?
アユちゃんと、いっぱい遊べて良かったですv-345
又是非ご一緒させて下さいね

雅&龍の母さんへ
コメントの返信遅くなりすみませんv-356
アトムママの身長は164センチです
アトムママの世代としては、高い方かな?
顔は小顔というよりは、丸顔です(笑)
アトは、アユちゃんと、すごく楽しそうに遊びましたよv-410
早く”こなっちん”とも一緒に遊びたいな~~~v-352

リンメルママさんへ
コメント返信遅くなりすみませんv-356
バレーのめぐちゃんは『栗原 恵』選手です
似てるかどうかは???ですが。。。
アユちゃん、大きくかわいくなっていましたよe-266
2頭飼いの2頭目はより一層”天真爛漫”でしょうか?
ララちゃんよりアユちゃんの方がアトムと、
よく一緒に遊びますよv-392

絵文字:i-179]アトム嬉しそうに遊んでるな~
でも臭いのほうがええんかなi-198
涼しくなると元気やねi-179
バレーボ-ルのメグちゃんね~にてるんかな~i-198
まっちっとでも有名人に似てると言われると嬉しいもんやねi-235

バレーのめぐちゃんですか~!
すいません、わかんないです!
やっぱTVたまにはみないとね~。www
アトム君とアユちゃん、超~楽しそう~!
寒くなってきて、わんこ達気持ちよさそうだもんね~♪

めぐみちゃん似なんてアトムママ、美人さんなんですねv-411
小顔は菻ママの憧れだから羨ましい~~わ

アトム君&アユちゃん楽しそうに遊んでるv-342
アトムママの動画はいつも楽しいから、菻ママ楽しみなんです
また、動画宜しくお願いしま~す

v-380e-243めぐちゃnがしっとり大人にしたらアトママに似てるかもよんv-290 
ちなみにPママは研なおこと久本をたして二で割った感じって言われた事がありますよん v-408 
 
動画 いいですね もっと見たいです   最近アトママ事務所になかなか行けなくて でも12月の初めにおじゃましまーす いちご酵母のパン持っていきまーすv-380

アトムママさんがめぐちゃん似?
確かにそう言われればそうかも。
感じがそうかも・・・。

ビデオも撮っていたんですね。
ありがとうございます。
アトム君、上手に遊んでくれてありがとうございました。

私も明日は仕事です。
イベント参加で今日・明日と外で立ち仕事、ちょっときついんですわ。

全日本の、めぐちゃんっすねi-199
いやんi-233アトママそれやったら・・・けっこう可愛いんとちゃうの~i-178
アトママって小顔で、背ぇ高いんやi-237・・・羨まし

Cちゃん、可愛いね。
『おばちゃん』って言うて、『あっi-199やばっi-240』って思たんやろなぁ(* ̄m ̄)
私なんか既に、自分から『虎捺のおばちゃんなぁ~』・・・やもんなi-241
アトママは、『アトちゃんのお姉ちゃん』でいいのよ。

アトさんとアユちゃん。。。楽しそうでよろしいわぁ~ヽ(^。^)ノ

バレーのめぐちゃん・・・・・
わ・わ・わからない~~~
芸能人とか・・・スポーツ選手とか全く興味がないのでv-356
バレーの試合見れば分かるのかな~???
今度見てみますね♪

アトム君とアユちゃん楽しそうですね(0’▽^)b
なんかアユちゃん随分大きくなった気が・・・・?

明日は、日曜出勤なんですね!!
お仕事頑張ってください。。。
アトムくんもね(*’ー^)⌒☆
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
