
--.--.-- --:--|スポンサー広告

く~ちゃん、お久し振り♪紅葉編

2007.11.23 21:38|アトムの日記

秋です♪ 紅葉も今年はちょっと遅い目。。。
もうそろそろ色付く頃でしょうか?
今朝は、仲良しの柴犬く~ちゃんと一緒にお散歩へ。。。

く~ちゃんブログ1


く~ちゃん、お久し振り~♪
超コ~フンのく~ちゃんとアトム
さ。。。お散歩行くで~

もうそろそろ紅葉の季節では。。。???

紅葉ブログ2


う~ん、綺麗です
ところで、アトさんは。。。

もみじブログ1


川の両岸を歩くこと、約1時間ちょっと。。。
さわやかな秋の風、川のせせらぎ、自然を満喫出来ました

くーとツーショットブログ2


えっ?モデル犬になれって?
しゃ~ないな~

アトムハイポ~ズブログ


一応ブログランキングに参加中
清き一票を。。。
    

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ








テーマ:レトリーバーと暮らす
ジャンル:ペット

Comment

keikoママpりんさんへ
いい話聞いちゃいましたよん
v-366どころでは、ないじゃないですかぁv-410
おめでと~ございま~すv-352
pママさんも、同じ場所に紅葉見に行かれたのですね
そんでもってカフェなんぞ。。。
いいではないですかぁ
私はちなみに、くーちゃんパパさんに自販機で
ミルクティー買ってもらって飲みました
アトさんのリード持ちながらやったし、
ちょっとたいへんやったけど。。。

くまママさんへ
そちらも紅葉v-34シーズンですね
日光の紅葉はどんなんかなぁ?
今年はそちらもいつもよりは遅かったのかな?
でも、あっという間に終っちゃいますよね
今年は私もアトムのおかげで紅葉が見れましたv-411

わーv-363秋ですね さっそくPママも近所なんで行ってきました アトママのブログのおかげで今年は紅葉を見逃さないで済みましたよん
帰りにコーヒーなんぞを飲んで 秋満喫でしたv-286も居たらなーなんてやはり思いますねv-390

紅葉きれいですよね~♪
私も連休に日光など紅葉見に行ってきました!
アトム君、お友達と紅葉見ながらお散歩!
楽しかったね♪

のっぱらひろしさんへ
こちら近くの散歩もなかなかいいですよ
今回は以前にラルフくん一家とご一緒した
”大吉山”近くです
又よろしければ、こちらの方にも遊びに来て下さいね
次回のブログで枚方の山田池公園をご紹介します
そこも、なかなかナイスv-218でしたよ

リンメルママさんへ
はい、今は京都は紅葉v-34まっさかりですよ
ただ京都はワンには非常に肩身が狭い所が難なのですv-390
やはりワンにとってはリンメルママさん地方がいいんですよね~
もう、そちらは寒いんでしょうねぇ
こちらは、まだそんなに寒くないですよ
来年は是非お会いしたいですっv-356

菻ママさんへ
京都は今、紅葉v-34が綺麗なシーズンですよ
3日前お天気の良かった日v-278
に同じ所を通りましたら
すっごい人でしたv-411
是非菻ママさん達も遊びに来てね♪

紅葉のなかの散歩、楽しそうです。
お友達もいっしょでアトム君も大満足そうです。
川のせせらぎを聞きながら優雅な散歩ですね。
さすが京都。欄干の色といい情緒満点。!!

いいな~~~ぁぁ!!
今が紅葉の時期なんですねv-34
しかも綺麗e-420
羨ましゅぃ0(TへT0)ッス!!
それになんか橋も風情がありますよね~~♪
さすがにアトム君の表情も良い!!!
京都は、良いっす!!
リンメル地方なんて・・・・・
湖も汚いし・・・・・
いつか京都へ行ってみたいな~~~

また兄弟の再会をさせてあげたいですぅ。。。。。
ふと思えば・・・・・・
アトム君にも1年以上会っていないですもんね~~~v-356
またリンメルと遊んでくださいね~~~(^^

綺麗♪さすが京都
日本一の紅葉ですね(*^_^*)
今朝も、テレビで京都の紅葉シーズンを放送してました
いつかは、行ってみたいな~。でも凄い人なんでしょうね
アトム君、仲良しのお友達と紅葉狩り行けて良かったね(o^∀^o)
一時間も歩いたんだ~お疲れ様でした
アトム君、バッチリ
モデルさんも決まってますよ\(^O^)/
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
