
--.--.-- --:--|スポンサー広告

山田池公園へ行って来ました

2007.12.02 19:06|アトムの日記


今日もホントいいお天気でした
暖かくてとっても12月とは思えません
今年は、どーなってんでしょうかねぇ???

今日のアトムママは、朝からは町内の掃除(年間に2回有り)。。。
お天気いいもんで、いつものように布団を干したり
お洗濯をいっぱいして、カーテンも全部洗っちゃいました
アトさんからは、どっか行かへんの?光線を
感じるんですが、今日はほとんど家事に費やしてしまいました

先週の日曜日。。。
そう、この日もすっごくお天気も良く暖かい日でした
かねてから行きたいと思っていた

”山田池公園”


へお弁当持って行ってきました

山田池ブログ2


それは、大阪府枚方市っていう場所にあります
アトムママのおうちからは車で30分くらいです
さて、では続きを読んでねっ
    




池の周りは約2キロ
お散歩には、丁度いい距離やん
所々には、広場や庭園みたいなのがあります

ワンOKは、ありがたい~~~

アトさん、車を降りてすぐから、大コーフン
ワンの匂いも、いっぱいなんだろうね

やはり気になるのは、ゴールデンちゃん
お初にお目にかかりま~す
だいちくん 8ケ月
まだ体つきは、細っこくて、きゃしゃな感じ


山田池ブログだいちくん


だいちくんちは、山田池近くらしく、よく来ますって
いいなあ。。。こんないい公園が近くにあって。。。
新しく南エリアとやらが出来たらしく”芝生広場”がいいですよって
平日、人が少ない時には、ノーリードOKですよと
嬉しいお言葉。。。

次には、どっかで見た事のある。。。???
”みるく~”ではなく、違うグレートピレニーズちゃん
お名前は、ウィークちゃん
ウィークちゃんも、ここ山田池公園がお気に入りとか。。。
暑い夏でも、”山田池公園行くよ”と飼主さんが言うと
喜んでお散歩に行くらしい

山田池ブログウィーク


折角やし、ちょっとロングリードで遊ぶ?


山田池ブログ芝生1


サッカーするにも暑いわ~

山田池ブログサッカーボール


アトムママは小さい頃のように、どんぐりも拾ってみたりして。。。ふふっ
自然がいっぱい、いい感じです

どんぐりの木ブログ1


なかなか撮れないアトさんとのツーショット

山田池ブログ1


楽しかったね
又、一緒に行こうね

ブログランキング参加中
清き一票を
    

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





Comment

お天気のいい日v-278に芝生の上で
お昼寝もサイコーやねe-266
アトさんも芝生は大好きです
親子の好みは似ていますv-10
何かにつけて。。。

くまママさんへ
青空の下で、お弁当v-375って好きなんです
とってもいい公園でしたv-221
京都は、とりあえずほとんどの公園がv-286禁止
なんでとっても困りますv-292
それなら公共のドッグラン作ってほしいよ~

ええね~i-179京都はワン禁止の公園が多いからねi-182
青空の下でのお弁当美味しそうi-233
京都にもそうゆう公園があれば良いのにv-395
アトムもワンが一杯で興奮ものやねv-10
天気のええ日に芝生の上でお昼ねもええかもよi-236

いいね~!お弁当もって公園!
なんかリフレッシュってかんじですよね!
近所にこんな広い公園があるなんてちょっちうらやましいです♪
我が家の近所は公園はいっぱいあるけどちっこい公園ばかりです。TT

keikoママpりんさんへ
行った気分になっていただきましたかぁ?
なかなかいい所でしたよv-410
すずしくなって、アトさん、絶好調ですわ
食欲も旺盛でv-16まっしぐらです

菻ママさんへ
アトさんも、お弁当、大好きですよ
v-375に、卵焼きに。。。
ちびっとだけあげますv-410
外で食べるお弁当は、とってもおいしいのですv-352
菻ママさんちの周りにも、いい場所はいっぱいありますね
いいな~っていつも思ってます

ラルフパパさんへ
ラルフパパさん!!!
お久し振りですぅv-411
皆様、お元気ですか?
お忙しそうですが、是非是非、又時間作っていただき
ご一緒して下さいねe-462
5周は、きついぞ~~~v-356

みるくママさんへ
お散歩には、ええわよ~
ワンv-286もいっぱいいてたで~
みるママもきっと気に入ると思うわv-341
このへんの公園は、入れないしな~
せめてドッグランでもあってほしいよね
ムフフ。。。e-266
みるちゃん用に例の物v-25
ご用意出来ました
お楽しみにv-222


のっぱらひろしさんへ
のっぱらひろしさんちからも
ラルフくんちからも結構お手ごろに行ける距離だと思います
今度、是非御一緒に。。。
”バーベキュー広場”っていうのもあるみたいですよv-410

雅&龍の母さんへ
結構有名なんやv-405”山田池公園って。。。
春夏秋冬と楽しめるようですよv-392
多分、甲斐犬も見たと思うわよ
今度は虎捺ちんも御一緒にどーどす?

アトちゃn嬉そーv-407お顔がホコロンデルね 秋はワンと行きたい所がいっぱいですね 我が家はPリンが居なくなってからどこも行かないですトホホーですv-409 
でもアトちゃnのブログの中で山田池公園に遊びに行った気分になれましたv-342 

お弁当を持ってお散歩憧れるな~
だって、甲斐軍団のお散歩にお弁当持って行ったら
一口も私の口には入らないだろうな
お弁当全部、軍団が美味しくいただきましたな~んて事になりそう(;^_^A
公園も大きくて素敵な場所ですね
ここからはとても遠いのが残念です
近くなら絶対行くのに(*^_^*)

久しぶり

良さそうな公園ですね。1週2㎞ですか。5週はできそう!(しませんけどね)
アトさん今度行くときは声をかけてください。
是非、行きましょうぜ。(^_^)v
では、また。

わんこオッケーの公園なん???

ピレちゃんがいたの???

なんて、魅力的なんだっ。

私もいくぞぉ~♪

お弁当持っての散歩いいですね。
天気がいい日ならなおさら良かったです。
山田池公園、大きそうですね。
大きいついでに、行政さんもドッグラン作ってくれたらいいのに。
我家からでも30分ぐらいかなあ。
今度ごいっしょさせてくださいね。

『山田池公園』知ってるよ~!!
私の叔母が近くにいるんで、そばを通ったことはある。
「いい公園やで」。。。なんておばちゃんも言ってた。
でも、その頃は虎捺ちんもいいひんかったし、「ふ~~ん」って感じやった。
今なら、すぐに飛びつくかも(-^艸^-)

先週も、日曜日いいお天気v-278やったもんなぁ。暑かったもんね。
アトさん、楽しそう~i-178
お友達もいてよかったね。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
