
--.--.-- --:--|スポンサー広告

手作りおもちゃ

2007.12.08 15:45|アトムの日記
先日、手作りおもちゃいただきました
ロープの引っ張りっこが大好きなアトさん。。。
犬用おもちゃは高いのんが多い
引っ張りっこ用のお綱も破壊されたのは数知れず。。。
引っ張りっこの後は、自分で糸を”ピー”っと出すもんで余計に
痛みが早い。。。
そんなアトさんがGETしたものは

             これです     


手作りロープ


製作者に話を伺うと
長いロープを購入後4つ作成してくれたとの事
(1個はみるくちゃん用)
コストは安いらしい
ちなみに製作時間は1個あたり5分!

『ありがとうございましたぁ~


又よろしくお願いします

新しいおもちゃは大~好きなアトさん
早速遊ぶぞ~~~

ロープ2


必死に引っ張るアトさん。。。
リキ入ってるわ~

ロープ1


寝る時も、ロープを自分のそばに置いて寝ていました
移動するたび持っていってました
”ダイジダイジ”ですから。。。
翌朝もお散歩に持っていくとばかり張り切っていました
さすがに”置いていこな”と言いましたが。。。

先日アトさん、トリマーさんちでのシャンプー後、
耳にちっこいクリスマスバージョンを付けて帰ってきました
確か去年は小さいバンダナだったけど。。。

クリスマス飾り付き


アトムママのお仕事場のショールームも、すっかりクリスマスバージョンです
暗くなってから店の前を通る時は、見て行って下さいね
明日、日曜出勤なのでアトさんも一緒に行きます
クリスマスバージョンの写真にトライしてみよっかな?

ブログランキング参加中
よろしくねっ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






















Comment

keikoママpりんさんへ
今日は、またまたおいしいものをいただき
ご馳走様でしたv-274
今回のも。甘すぎず自然な風味を大事にされていて
とってもおいしかったですi-277
忙しくされているのにありがとうございました
試食いつでも大歓迎ですv-221v-221v-221
パン屋さん開店待ち遠しいです

菻ママさんへ
あれから数日たった今、引っ張りっこロープは
すでに破壊寸前v-356
3本の部分は1本になり
モロモロになりつつあります
引っ張りっこの後は単独でカジカジしてるもんで。。。i-229


アトちゃん v-25最高に嬉しいプレゼントだねv-344 
v-286がいたらPママも欲しいーです  

アトママ アトちゃん待っててね もうすぐサンタおばさんになって会いにいきまーすv-355v-384

素敵なプレゼントですね(*^_^*)
アトム君も気に入って、嬉しそう
我が家も作っちゃおうかな♪♪
隊長引っ張りこ大好きなんだけど、すぐに破壊しちゃうからきっと喜んで遊んでくれそう(o^o^o)
アトム君、真似っこさせて下さいね。

のっぱらひろしさんへ
そうですね。。。心のこもった品ですね
ララアユちゃんも、引っ張りっこは、好きかな?
是非、パパさんの手作りおもちゃで遊んであげて下さいねv-392

手作りロープ作者様へ
作り方レシピありがとうございますe-266
いつも破壊物のご修理も担当いただき
感謝ですv-421
これからもきっと破壊すると思いますので
よろしくです

雅&龍の母さんへ
いいでしょ。。。v-25
まだ虎捺ちんは歯が生え変わる時期やろうし
あんまし、引っ張りすぎたら歯が抜けて
血い見るなあ。。。
でもアトムも先住犬も引っ張りっこは
大好きなので、引っ張っていて
歯が抜けたこともあるわv-393
引っ張りっこ用ロープのレシピは
コメントを参照あれv-363

お手製の気持ちのこもったおもちゃ。いいですね。
こんなさりげないプレゼントいいです。やさいい人なんでしょうね。

簡単そうなのでロープ買ってこようと思います。
ララアユで引っ張りごっこしてくれるかなあ。

ヨロンデ戴けると作者としてわ嬉しいですね~i-234
雅&龍のママさん作り方はごく簡単です。
言われるとうり何本かを束ねて端っこをくくって後はほぐすのみ
材料はホームセンター等で簡単に手に入ります。
ワンのおもちゃは高いですからね。一度お試しあれi-87
一度お試しあれi-87
アトム君短時間で破壊しないで大切してくださいi-179

いいねぇ~

引っ張りっこのロープのおもちゃ・・・いいや~~んi-178
どげにして作るとですかi-198

虎捺ちんにも、欲しいなぁ~
何本か束ねて、端っこくくって、先っちょほぐすんかな?
こんなんあったら、めっちゃ喜ぶと思うんやけどなぁ。。。

でも、今やったら・・・血まみれになりそうな気もするけどv-12
歯が抜け替わってる時期なんで、おもちゃ類『かみかみ』した後は
チョッと、スプラッタv-39よ~~(ノ><)ノ

クリスマスバージョンの写真。。。見たいっすv-391
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
