
--.--.-- --:--|スポンサー広告

クリスマスバージョン

2007.12.15 00:25|アトムの日記
もうすぐ”クリスマス”。。。

アトさんも、クリスマスバージョンだぁ。。。

どんなんでしょうか?
こうご期待。。。に添えるかはわかりませんが

見てみます?

先日、日曜出勤の日、まずはお昼休みに
アトさんサンタルックにて事務所内でお写真撮影

アトムサンタ1ブログ


意外と、おすまし顔のアトさん
視線の行き先はもちろんおやつ。。。

しばらくしてから、『ん。。。???どっかで見たことあるなあ。。。
どこのお客さんだっけ???』とアトムママ
『いや~~~ラルフパパさん&ママさんやん~~~』
びっくりしましたワン
ちゃんと事前に携帯メールにてお知らせいただいていたのに
それを見ていなかったアトムママ。。。
でも、嬉しかったですワン
あいにく来客などが有り、ラルフくんとはちょっとしか遊べなくて
残念でした 次回はもっといっぱい時間が欲しいです
ラルフくんもサンタ衣装着てほしかったわ~ むふっ

仕事を終え、今度はショールームで再びサンタ衣装のアトさん
さ~もう1回やで~~~

アトムサンタ2ブログ


上を見ると。。。

アトムサンタ3ブログ


『おまえは誰や~』と怒り狂うアトさん。。。
それは、あんたやで~と言ってもわからんやろなぁ

ところでサンタの衣装はワン用ではありません
実はコレ

アトムサンタ衣装ブログ


100キンショップ内で購入4点セットで420円也
ちなみに女性用、。。。って事はあなたと私は同じサイズ

ショールームの飾りつけはこんな感じ
ホントは、もっと綺麗です

クリスマスショールームブログ


12月11日には大阪城ホールへサザンの桑田さんのコンサートへ行って来ました
デビュー当時からのファンで、ここ数年はファンクラブにも入ってコンサートへ
行くようになりました
すっごく良かったです
(アトさんは超不機嫌だったらしく家族にはかなり迷惑をかけた様ですが。。。)
桑田さんからパワーをもらって今年もあと少しがんばるぞ~~~

ブログランキング参加中
よろしくねっ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ









Comment

天井のカガミ見て自分が写って
えらい怒っとったv-412
奇妙やったんやろなあ
俺より男前なヤツとか思とったかなあ???

keikoママpりんさんへ
コメント遅くなりすみませんv-393
アトさん実は昨日のママの祝日出勤日にも
一緒に会社に行っておりました
会社大好きアトさん、一日まったりしてはりました
夜にはケーキもちょっぴし。。。
この件は又ブログアップしますね
早くせんと今年も終わりそうやけど。。。v-356
サザンファンのハルママさん今度是非ご紹介して下さいなe-266

菻ママさんへ
コメント遅くなりすみませんv-393
菻ママもきっと一番忙しいシーズンなんだろうなって思っています
アトさんも今年最終のシャンプーはあさって予約していますv-218
もう数日。。。がむばって乗り切って下され。。。
アトママも29日までお仕事です


amyさんへ
コメント遅くなりすみませんv-393
アトサンタ気に入っていただき良かったですv-411
amyさんもいいクリスマスを過ごされましたでしょうか???
又飲みながらでもお話できればいいなあ
アトママは先日久し振りに”二日酔い”をしてしまい
たいへんでしたv-356
お休みまでもうちょっとですね
お互いガンバですv-91

さすがのアトムも自分の姿は分からへん?
滅多に自分の姿を見ること無いいもんねi-239
オスマシアトサンタ男前?i-235

まーv-407かわいいな あとちゃん
ショウルームにアトちゃんサンタが現われる時に行たかったv-414

サザンのコンサートに以前メールしたワン4頭と暮らしている知人も行ってたんですよ ハルママもサザンが大好きでコンサートの話をたっぷり聞かされましたよんv-269 

可愛い♪アトム君
アトム君サンタクロース
是非、菻ママのお家に来て欲しいな~♪
窓、全開にして待ってるんでアトム君サンタクロースお待ちしてます

100均は、可愛いの沢山有りますよね
軍団は、サイズ的に中途半端だから着れるのがないけど帽子だけなら被れそう(o^∀^o)
隊長に被せてみたくなりました(^O^)/

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い

はじめてコメントさせていただきます。
ワンオンワンの木村と申します。

いつもブログ楽しく拝見させていただいております。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
行っております。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
各地域やカテゴリーごとにも記事の投稿ができますので、
愛犬家同士の情報交換にも役立つのでは、と考えております。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

現在、ブロガーさんの登録キャンペーンをおこなっており、
woofwoofのバナーをブログに貼っていただきますと、
クオカード500円分のプレゼントも行っております。

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/blog_portal/



///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////

かわいい~~♪

昨日はお邪魔致しました!!!
アトちゃんにもお会いできてうれしかったですv-318
これやったんですねv-344サンタアトちゃんめちゃめちゃかわいいです☆
お正月バージョンがあればまたお願いしますv-353

のっぱらひろしさんへ
急いでサンタ衣装是非買って下さいv-411
何なら男性用のもありましたよ。。。ふふっ。。。
ワンで癒され、桑田さんで癒され
忘年会で癒され。。。???
昨夜も飲み会で今朝はアトムとゆっくりv-75
モードでした
散歩に行こうモードはあんまし無いのが幸いです

ラルフのぱぱさんへ
先日はよくぞ会いにきていただきありがとうございました
ラルフくんにも今度サンタ服着せましょうね
きっと良く似合うよv-392
ラルフのぱぱさんは車好きなんですね
是非又ご来店お待ちしておりますi-234
私の”コーヒ冷めちゃいました”
に対してラルフのぱぱさんは
”猫舌ですから。。。”のナイスな
切り返しに感動しましたv-410
又是非ご一緒して下さい

ラルフママさんへ
先日はホント嬉しかったです
アトさんもラルフパパさんママさんの事
よ~く覚えていましたv-218
きっとアトムママよりも。。。v-393
アトさんは結構優秀な看板犬です
愛想いいしね。。。e-266
お客さんもワン好きな方は触りに行かはります
昨日も出勤日で看板犬してはりました
ラルフくん、車v-448に乗る時、
ひょいって格好良く乗ってたなあ
アトムも見習わんと。。。
よっこらしょやから。。。v-356

雅&龍の母さんへ
似合ってますでしょうか?
やっぱし。。。(親ばかv-356
サンタ衣装にはワン用もありましたが
アトさんには小さすぎるものでした
虎捺ちんはまだ小さいからワン用のサイズでどうかな?
良かったら100キンショップ覗いてみ~v-392
でも先日行ったらもうお正月バージョンが多くなっていました
時間は刻々とたってるぞ~~~v-355

アトムサンタさん、かわいいです。
我家もサンタ衣装を買いに行こうとせっつかれています。
職場にはショウルームもあるんですね。
サンタ姿のアトム君ならこの時期毎日出勤可能では?
毎日アトム君から癒されて、サザンのコンサートで充電。いいなあ。

突然ラルフ

千客万来
 先日は突然、仕事場に乱入しまして申し訳なかったです。
ラルフもサンタの服着せればよかったね。しまった!!!
もう、事務所もわかったし、私、非常に車大好きなので(「2級自動車整備士・
玉掛技能者等」趣味で持ってます)いろいろお聞きするかもしれません。
※現状の仕事では全く使いません。
サービスの方も非常に良くして頂いて、ありがとうございます。
今後は、ゆっくり散歩したいですね。ではまた再会を(^_^)v

先日は、お仕事中に突然乱入して失礼しました。
気がつけば1時間も滞在して
お仕事のじゃまをしてしまいました。
しゅみませんでした。

でも、アトさんとスキンシップとれてうれしかったです。
なにせ、ラルフは愛想もくそ!!もないので、、、。

生アトサンタみたかったわ~
ママしゃんスカートはいてツーショットとっとけばよかったのにーーー。

ショールームきれいやね。
アトさんにしばらくサンタ服着てもらって
ショールームにいてもらったらお客さんくるよ~。

しかし、アトさんはかわいい。
ラルフにちょっと教えてほしいわ~。

また、突然乱入するかもしれへんから
今度は”キョッとん”とした顔せんといてや~~v-411

いやぁ~んi-178アトサンタさん、似合ってるやん~v-10
ショールームでのアトサンタv-480もステキv-352

上向いて、怒り狂う・・・ってのは、笑うけど^^

人間用のサンタの衣装がちょうどいいのね。
子供用のサンタの衣装やったら、虎捺ちん着れるかな?

今年も後、2週間・・・がんばろ~ねv-218
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
