fc2ブログ

クリスマスは終わっちゃったよ

2007.12.26 22:51|アトムの日記
クリスマスは終わっちゃったよ
世間のライトアップはうんと少なくなって、ちょっぴし寂しい気がするのは
アトムママだけでしょうか?
アトさんにとってはどんなクリスマスだったんでしょうか?

12月24日クリスマスイブ
いつも、アトさんもケーキ。。。ちょぴっとは食べてます
ワン用じゃないから、おなかピーってなったらあかんので
ママは”たくさんはダメ~~~って。。。

NEC_0121.jpg


では続きを読んでね


仕方ないっか。。。
いつものごとく”待て~~~
カメラ目線で待ってみっか。。。

NEC_0120.jpg


”やっとありついたワン”

NEC_0119.jpg


”えっこんだけ~~~???
クリスマスやっちゅうのに。。。”

(アトムママ;あんたは、おなか弱いんやからこんだけよ



NEC_0118.jpg


仲良しのみるくママからアトさんへクリスマスプレゼントが届きました
いや~~~かわゆいやん
ワン用手作りクッキー
器用な、みるママさん、どーもありがとう

NEC_0122.jpg


24日はケーキ食べたのでクッキーは25日に食べよな。。。
という事でアトさんには内緒にしておきました

。。。で25日、アトさんに
”みるママからやで~~~
今度会ったらお礼言うてや~~~”
と言い聞かせました
ちゃんとお礼言えるかしらん?

   アトムママのママ  ;  ”アトちゃ~ん、おいしそうなクッキーどれ食べる?
                   お星さん? それともハート?”

      アトム      ;  ”どれでもいいし早くっ下され

   アトムママのママ  ;  ”じゃあ、お星さんからね~”

NEC_0117.jpg


   アトムママのママ  ;  ”次は、ハートね~”

NEC_0115.jpg


      アトム      ;   ”おいしいですワン ”  

NEC_0116.jpg


アトさん、すっかりご満悦
でも太りすぎに気をつけなくっちゃ
顔がたるんでるってよく言われるん。。。

NEC_0123.jpg



ブログランキング参加中
御協力よろしくねっ
    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





  

スポンサーサイト



Comment

keikoママpりんさんへ
pママ最近は忙しいのをプリンも
お空の上でpママの事をちゃんと
見守ってると思うよv-485
小指と親指やったら2倍から3倍?
クリスマスv-255は、やっぱちょっとは特別?

ケーキにクッキー。。。
誰かさんと好きなもんは一緒かも。。。
お正月、お互いv-16
ならんよーに気いつけましょv-221

ラルフママさんへ
行事事が無くても、ラルフくん、あんだけ筋肉あれば
羨ましいアトママです
あの車に乗る時のかっこいいことv-352。。。
アトムはいつも、”よっこらしょ”やもんな~v-390
時にはお尻押したげなあかんの。。。
そーですか。。。ラルフくんもあの顔になりますかv-411
何につけても似とりますなv-356
良かったらお正月誘ってねv-221

みるくママさんへ
クッキー25日からちょびっとずつあげて本日最後の1個終わりました
たいへんお気に入ったようですv-345
又みるくのん作る時は便乗させて下さいませませ
いつでも大歓迎どす

のっぱらひろしさんへ
そうですは。。。ララちゃんと食器おそろいですね
さすが兄弟姉妹ですv-410
その食器は先住犬のケインも使っていたものです
水用も同じものです
大きさ、材質、デザイン、完璧ですv-426
骨型の型抜きあったらかわいいですね

くぅくぅの母さんへ
くぅくぅの母さん、お久し振りで~すv-425
お忙しくされておられるのにコメントいただきありがとうございます
くぅくぅちゃんもクリスマスv-274いただいたのね
早く食べたくって”待て”出来なかったんやv-410
アトさんは食べ物に関しては結構”待て”が出来ます
その他はv-404v-390v-399です

雅&龍の母さんへ
v-274ちょっと少なすぎたかしらんv-398
あっという間に終わってしまったよーな。。。
おなかゆるくならんかったら良いんやけどー
最後の写真、一応v-286に見えました?
確かにゴールデンちゃんには見えませんなーv-393

アトちやんのケイキを早く食たいよーv-408の横顔を見て ことしはPリンに何もしてあげなかったことに気が付いてv-390 
毎日バタバタとPママの心に余裕とゆものがなくなってしまてたんかなv-393  いつもは小指の先にしかクリームをなめられないけどクリスマスだけは親指につけてあげると嬉そーにしてました 

みるママのプレゼントv-363 愛がいっぱいだねv-344

ケーキにクッキーデブになるもんばっかりやなーi-239
もう直ぐお正月食べ過ぎてこれ以上太らないよーにi-235

お久しぶりです。

クリスマスいつの間にやら過ぎてしまいました。
行事ごとの苦手なラルフ家。。。。

アトさんがうらやますぃーーとラルフが申しております。

最後のアップはなんですか!!!
そんな顔してもラルフと同じ顔なのがわらける。

もうすぐお正月やね~

アトさんもママしゃんも良いお年をお迎え下されーーー。

喜んでいただけてよかったわん。
いつでも作るわよ~v-25

ちゃんとお礼いって言いにきてくれてありがとね~e-265

大発見!!
アトム君の食器、ララのと同じです。
さすが兄弟犬です。
もうびっくりです。
クッキーいいなあ。
うちも挑戦したいので、嫁さんは骨型の型抜きを探索中です。

ケーキv-274にクッキー
アトムくん、いいクリスマスv-255だったわね。
待て・・もちゃーんとできて賢いね。
くぅくぅったら、待てを無視してパクリでしたよ。
クリスマスが終わると
今度はお正月ね。
またまた楽しみだね。

アトさんも、クリスマスケーキv-274もらったんやね、よかったね~i-178
おなかピ~ってなったらアカンとはいえ、チョッと小さい気が・・・ま、まあ、しゃーないか(^^ゞ
でも、その代わり。。。美味しそうなアトさん用クッキー貰ったし、よかったやんv-221

ア・・・アトさん!!最後の写真、犬種が変わってるし~~∑q゚Д゚pワオォ
非公開コメント

| 2024.03 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ