
--.--.-- --:--|スポンサー広告

大晦日

2007.12.31 21:56|アトムの日記
今日は大晦日。。。
2007年もあとわずかですね
皆さんはどんな年でしたか?

アトムママは今年やっとブログを始めましたが
更新も日々を重ねる毎に回数が減り
続ける事の難しさを痛感しております
来年も無理をしない程度に続ける事を目標にがんばろうと思っています

人生、山あり谷あり
雨の日があったり、晴れの日もある。。。
前向きにがんばらねばって思っています
来年も”笑顔”を大切に、人には”思いやり”を
”一期一会”の精神を大事にがんばります

やっと昨日から仕事もお休みになりました
今日はアトさん、車に乗っています
さてどこへ行くんでしょうか

NEC_0127.jpg


続き読んでねっ


昨日は、おせち料理作りと掃除、
今日はおせち料理配りとまたまた掃除。。。

アトムママは、こう見えても若かりし頃からおせち料理は毎年作っています
おせち料理は我が家の分とおじいちゃんち、あと知り合いのおうちの3件分、
特に好評なんが”黒豆”です
黒豆はあともう2件配ります
毎年大きいお鍋にいっぱい作ります
昔、お料理教室で習った方法でずっと作っています
ふっくらと、しわも無く出来ます
誉められると調子に乗って、又、作って配ります

とりあえず退屈なアトさん。。。
じゃあ、一緒におせち料理配りに行きますか

NEC_0126.jpg


行く先々で、お花やお野菜、おみやげと色々いただいて帰りました
アトさんも、ちゃ~んとGETしていました
大好きな”でかい骨~”
同行した甲斐があったと、いうもんです

今日はアトさんにササミも購入
早速、湯通しして、あげました
とりあえず、1切れだけね

我が家はこのあと、地元の神社に初詣、そして伏見稲荷へお参りと
まだまだ長い夜になります

皆様今年一年色々お付き合いいただきありがとうございました
来年も皆様にとって良い年になるよう祈念いたします
引き続きアトムママ&アトムをよろしくお願いします

ブログランキング参加中
クリックよろしくね
    

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





Comment

昨年はブログに参加させてもらったことがPママの嬉しい出来事でしたv-344 
今年もよろしくお願いしまーす
煮豆も作るなんてびっくり[絵文字:v-405 しそジュースも手作りしてるし 仕事しながらすごいですううv-91お正月はアトちゃんとゆっくりして 今年も良い年でありますように  そうそうアトママの母にいただいた炭SOAP元旦から使いました これで今年は綺麗になりますv-331ありがとうございました ピカピカのお肌で事務所にお邪魔しまーすくくくーv-398

おっさんへ
明けましておめでとうさんv-410
昨年はアトムママもアトムもいっぱいお世話に
なりましたねv-343
又今年も更にお世話になるでしょうし
よろしくお願いしますv-221
壊れない彼の喜ぶ玩具を期待しますi-100

雅&龍の母さんへ
明けましておめでとうございますe-402
昨年は、雅&龍の母さん他、ネット上でもたくさんの方と
知り合えて良かったですe-266
今年も虎捺ちん、そしてご家族の話、楽しみにしていますね
今年は是非”生虎捺ちん”に会いたいですv-425
黒豆。。。ご希望とあらば。。。v-392

のっぱらひろしさんへ
いよいよ2008年になりましたね
今年もよろしくお願いします
そうですか。。。
黒豆は女性2人の好物ですね
我が家の黒豆は今年も大好評でしたv-221
数少ないアトムママの特技ですv-398
のっぱらさんもお正月くらいゆっくり体を休めて下さいね

色々と忙しい一年が終わりましたね。
色々とお世話になり有難うございました。今年もよろしくです。
アトも今年もよろしくなi-234
今年は玩具を破壊しないようにね(無理か)i-230
又新作の玩具に兆戦してみるからなi-87お楽しみなi-179

アトムママさん、アトさん。。。
今年一年お世話になりました。

私(我が家)にとって、今年は素敵な出会いの多い一年でした。
アトムママさんや、アトさんにも出会えたしね^^

来年も宜しくお願いします(m*_ _)mペコ

おせちつくり、お疲れ様でした。
『黒豆』いいねぇ~!!来年は、うちの分も頼もうかしら(* ̄m ̄)

大晦日もフル稼働ですね。
おせち料理すごいなあ。
黒豆は我家の女性二人大好物です。
日ごろ、お正月でもないのに、煮込んで食べています。
お正月はゆっくりからだ休めて下さいね。
よいお年を。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
