
--.--.-- --:--|スポンサー広告

1歳のお誕生日編

2007.04.09 23:33|アトムの日記
1歳のお誕生日の画像を公開・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
僕のお誕生日は4月12日。。。
あと3日で4歳になるんだ
ママがしっかりキープしてあった僕の1歳のお誕生日から御紹介しま~す
アップロードファイル 
20070409232210.jpg


僕の為にケーキっていうかあ。。。実は。。。


20070409232432.jpg



ま。。。僕は骨の方が好きかな
しかも、でかいのが、ええワン


20070409232622.jpg


4年前の今頃って、もうクールボード出していたみたい
もう暑かったかなあ?
それとも僕、暑がりだからママが出してたっけ???
今年はまだ使ってないけど。。。

今夜が1歳ということは2歳編、3歳編があるって事ですよねえ

こう御期待。。。。。。に添えるかどうかは
わかりませんのであしからず

Comment

tantakunママさんへ
体は大きくても顔はまだ幼いですよねえ
v-290
今でもまだまだ子供みたいですが。。。
ちなみに今年のv-274
近所の”ツ○・クロー○”さんですv-353 

お誕生日☆

一歳のアトムくん、もう一人前ね\(◎o◎)/!
おっきいなぁ~~!
でも、お顔が幼くて可愛いわぁ~♪
美味しそうなケーキが気になるのですが・・・アトム君は、見てるだけ~??
ウチのワンコたちも、ケーキ大好きワンです~(^o^)/

リンメルママさんへ
お誕生日まで、あと2日ですねv-221
カウントダウンしようじゃありませんか
v-392

菻ママさんへ
毎日訪問いただきありがとうございますv-351 
4年前に”実は犬の誕生日なんですけどケーキを。。。v-274
っていうのはちょっと恥ずかしかったのを思い出します
オリジナルで作っていただきました

みるくママさんへ
初コメントありがとうございますv-315
そのうちにみるくちゃん登場させます
お待ち下さいませませv-344

のっぱらひろしさんへ
ちなみにケーキは人間用ですv-274
アトムは毎年散々”待て”させられて
GET出来るのは、ちびっとだけですe-329
(だっておなかがすぐにゆるくなるから・・・)

アトム君、今年も美味しそうなケーキv-238いいな(*’▽^)⌒☆
我が家のリンさんは、ケーキをまだ食べた事がないのですe-263
あッ!ケチっている訳では、なく見てお分かりの様にリンさんv-16さんなので今年も当然なしですv-356来年は、ケーキ注文できればいいな~ぁ0( ̄^ ̄)0ダイエット☆ダイエット0(≧≦0)

ケーキ美味しそう(≧▼≦)アトム君、少し菻ママにもお裾分けして欲しかったな。
ガムを噛んでるアトム君
まだ少しガムが大きくみえるのは気のせいかな?

色付きの文字
すご~いv-218ブログかぁ~v-237
かっちょえぇ~v-221
最近、忙しかったけど、やっと覗きに来ることができましたv-221

これからもどんどんアップしていってね~v-238
みるくもそのうち、とうじょうさせてくださぁ~いv-7

アトムくんの美少年時代ですね。大きな骨ガムもよくお似合いです。

ケーキは、ワンちゃん用、それとも人間用でしょうか?
人間用ならアトムくんは食べるのでしょうか?
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
