
--.--.-- --:--|スポンサー広告

アトムの三が日。。。

2008.01.04 16:43|アトムの日記
あっ!。。。

という間に”三が日”って終わってる?
あんなに長いと思っていたお休みもあと2日???

早っ!。。。

アトムの”三が日・3大ニュース”
は,如何に


NEC_0128.jpg


ホントはほとんど寝正月やねんけど。。。ZZZ。。。

ではでは続き読んでね
READ MOREをクリックして下さい



①お正月しょっぱなから”医者通い”
 
です
11月頃からちょっと汚くなりつつあったのがとうとう年末
耳の中が汚いだけではなく外側まで赤~くなってしまい
これは大変。。。と病院は1月2日からやっていたので
朝すぐに行きました
アトさんは病院大好き
だってワンとかニャンとかいっぱい来てるしね
診察台にも喜んで乗ります
しばらく医者通いになりそうです
ま。。。重篤な事ではないんでまだしもですが。。。

②散歩の途中で”拾い食い” 


1月1日の夜の散歩ん時
滅多にしない拾い食いをしてしまいました
暗いんで一体何を口に入れたのか最初わかりませんでした
でも確かに何か口に入れたのですぐさま口を開き
その正体を見ると何と”鯛の塩焼きの尻尾あたり”
きっとおいしそーな匂いだしたんでしょうなあ
一瞬冷や汗もんでした


③散歩の途中で”喧嘩売ってる?”

1月2日の夜のお散歩ん時
突如吠えまくり
相手は誰???
どうやら花壇に向かって吠えているみたい
どっからか飛んできたらしいビニール袋が植木に
引っかかって風になびいてパタパタ、ユラユラ。。。
かなり猛攻撃状態にて吠えまくりでした
(昨日の夜、同じ道を通った時も気にしながら見ていましたので
アトムママは”わっ!”と脅かしてあげました
びびり状態のアトさんもかわゆいのです

アトムママは、のんびりした充実のお休みを送っております
撮りためたDVDを見たり、友人と会っておいしいランチ
(お正月にイタリアンもなかなか良かった)を食べたり、
アルコールもいつも以上にいただいておりやす
普段はあくせくしている事が多いんで、こーゆーお正月もなかなか良いです

雑誌と文庫本を買いました

これと。。。

IMG_0578.jpg


これです


IMG_0577.jpg


皆さんはどんな三が日を過ごされたのでしょうか???

ブログランキング参加中
今日もぽちっとよろしくね
    

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ








Comment

のぶちゃんへ
コメント遅くなりスミマセンv-356
ブログへ遊びに来てくれてありがとうねe-266
今度は生アトにも会いに来てね
『女性の品格』まだ途中までしか読んでいませんv-390
なかなか時間が無くってね
図書館が近いのはいいね

楽しく読ませてもらいました。お正月のお布団の中のアトム君 まるで人間みたい。リんごクッキーおいしそうね。女性の品格 隣の図書館に貸し出し申請中です。春の暖かい日にアトム君とまたお散歩したいな。今日は冷たい雨が降っています。元気でいましょう。

のっぱらひろしさんへ
病院は2日から開いていました
急患があるので閉めていても開けていても
一緒ですから。。。と先生談v-356
いつもお急がしそうですv-106
うちの先生は夜間病院(久御山)のスタッフも何日かに1回は行っておられます
ララアユちゃんはティッシュですね
うちも部屋では狙われますのでTVの後ろに隠してありますよv-292

ラルフママさんへ
耳。。。少しずつ回復傾向ですv-410
昨日も病院へ行きました
これからは予防も兼ねて月1回病院へ行った方がいいかもなぁ
風に揺れるビニール袋に吠えまくるv-42アトさん
すごかったです
散歩途中であれだけテンション高かったのは初めてかな?
そーですか、ラルフ家もレトリバー愛読ですか?
私は、たま~に買います
『女性の品格』読んで品良くなるようにがんばるわん
OK~次、回すねv-221
お互い、更に女に磨きをかけましょうねv-352

雅&龍の母さんへ
お正月から色々あったわさ
。。。ってまだ大事じゃなくって良かったけどね
虎捺ちんの拾い食いかわいいもんね
食べ物じゃないv-35とこが食い意地はってなくって。。。
でも、お互い気を付けなくっちゃねv-292

2日から病院通い。ご苦労様です。
でも2日から開院でよかったですね。
拾い食い。我家のララアユはティッシュです。困ったものです。
でもさすがお正月。鯛の尻尾とは。。。
だれが捨てたんでしょうね。
まさか鯛を齧りながら歩いている人はいないだろうし。。。

アトさん~耳大丈夫??
冬って意外に、耳悪くなるね。。。
ラルフもちょっと耳掃除をさぼると、耳垢がつきます。
ラルフもひどくならように気いつけます。

拾い食い・・・・そう、暗い時間にお散歩すると
匂いをかいでんのかなぁーー?
いや?ちと長ないか??
「何たべてねんーーー!!」
ということがあります。
これまた、気いつけねば。。。

夜道の散歩は、おかしいくらい警戒して歩くよね~
ゴミ置き場のネットとか
風にゆれるビニールに吠えまくる
アトさんみたかったぁ~
ラルフも加勢したかも。

レトリバーは必読です!
3ヶ月に一度になったから、発売日忘れてしまいますぅ~
「女性の品格」読み終わったら貸して下さいませ。
ほんま最近”品”がなくなってきた~いかんいかん。
ママしゃん読み終わる頃には
ちょっと”いい女性”になってる???

アトさん・・・お正月から、大変やったんね。
耳は、とりあえず大事なくてよっかた(ほっ)
拾い食いは・・・うちの虎捺ちんも、よ~やってるわ。
石とか、葉っぱとか、木の枝やけど。
アトさん・・・ビニール袋に、喧嘩売ってたんや。。。で、『わっ!!』ってされて
ビビッてたんやね^^
いけずな、ママやね。・・・私もやるけど(^^ゞ

三が日・・・
特にこれといったことも、なかったかな。
実家に帰ったことくらい。
虎捺ちんがいたから、寝正月もできひんかったv-406
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
