
--.--.-- --:--|スポンサー広告

りんごクッキー『わん太郎』

2008.01.11 21:40|アトムの日記

りんごクッキー『わん太郎』発売間近か


P1000023.jpg


プリンママさん、こだわりのワン用クッキーです
材料は100%りんごジュースと
無添加小麦粉だそうです
ワンの為に心をこめた一品です
以前にはワン用骨型パン、ワン用ピザパンもいただきました
これも絶品です
もちろん人間も食べれますので試食もさせていただきました
普通のクッキーよりも少し弾力があり噛みごたえがあります
(ちょっと”グミ”風味)
アトさん、りんごは大好物なもんで、もちろんこのようなクッキーは
おいしくいただきました

最初の1粒目と2粒目の動画を撮りました
時間の関係上、無修正版です

見ます???
続きをど~ぞ
READ MOREをクリックして下さい
    





りんごクッキー、最初の1粒目です
噛んだ感触がいつものおやつと違うのか、かなりよく噛んでいます
アトムママのつぶやきとアトさんのボーっとした
”お手””おかわり”にも注目
ホントはもちっと、かっこ良く出来るんやけど。。。)
(しかも、下手っぴ~カメラマンやけど。。。









続いて2粒目。。。
今度は1粒目よりは、食べるの早いかな?
噛んでる時の顔の歪みにご注目あれ。。。









お友達のミルクちゃんにも1袋あげました
安心して食べられるおやつです
pママありがとうございました

おまけ編
3日前ですが、朝起きたらすごい濃霧でびっくり
今まで見た中で、一番すごいかも。。。
視界は30mくらいかな?
アトさんは意外と気にしていなかったみたいだけど、
アトムママは車には気をつけました

その時の画像も記念に撮っておきました

濃霧ブログ_edited-1


ブログランキング参加中
ぽちっと御協力よろしくね
    

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






Comment

りんごクッキー、お裾分けする前に
アトさん、完食間際ですi-229
皆、ぶたv-16にならんよ~に
気を付けねば・・・

pママさんへ
りんごクッキーありがとうございましたv-345
アトさん、3袋分、完食間際ですv-411
最近ではすっかり、グミ感触にも慣れておりやす
今度は、ミルク味にもチャレンジお願いします<m(__)m>
アトさんの、チューv-419は。アトムママのママが
教えたはりました
きっと、pママにもするよ ふふっv-398

美味しそうやね ブタになるどー(食べ過ぎると)i-280
霧は前の日の夜から少し出てたで あそこまできつくなるとはi-230
霧時は気~つけんと危ないで~お互いが見にくいから

アトちゃn嫌がらずに食べてくれてありがとv-410動画もすごーいv-405アトママのささやきにも画面におもわず耳を当ててしまいました アトちゃんチユウー
するんやv-363かわいいなーv-344

濃霧の日はロマンチックだけどv-453車も人も感だけで動いているし危険でーすv-404ほんとに気をつけましょう

のっぱらひろしさんへ
お手、おかわり、の後は、チュー付きですv-410
これは記憶が正しければ、アトムママのママが教えたはず。。。
男性は、”男同士でチューはいらん』と言っておりやすv-398
ララアユちゃんにも、今度お会いする時には
pママに何かおやつ作ってもらうね

ラルフママさんへ
ラルフママさんもアトムママのひそひそ声、気になりましたかぁ?v-411
『りんごクッキー』正式に発売されるのは?ですが
今度ラルフママさんと会う時には、pママに頼んで
何か作ってもらうわねv-410
ラルフくんが食べる唯一のクッキーってどんなんやろ?
ミルク味とか???

菻ママさんへ
菻ママさんもアトムママのひそひそ声、気になりましたかぁ?v-425
アイコンタクト、誉めていただきありがとうございますv-352
でもね。お部屋の中で、おやつがある時のみでしょうか???
外では、なかなかこうは出来ませんv-390
今日のアトムママ地方は結構冷えていて、粉雪がちらほら。。。
折角アトム連れてお出掛け行こうかと思っていましたが
やめてしまいました
アトムママ地方も霧って、滅多にありません
先日の濃霧はすごかったですv-405

雅&龍の母さんへ
アトムママのひそひそ声、気になりますかぁ?v-392
以前動画を撮った際に自分の声が恥ずかしかったので
今回はあえて、ひそひそ声にしましたv-398
『りんごクッキー』ナイスですよv-218
先日の霧、雅&龍の母さんち付近はもっときつかったのね
虎捺ちんもアトムと同じで、気になってなかったのね
気になるのは私達だけね。。。

ワンコクッキーおいしそうでそうです。
アトム君、おりこうです。
待て。お手。お代わり。お母さんにチュー。
クッキーひとつゲットするのに、チューが必要なんですね。
チューはどうやって覚えさせたんですか?
訓練のときのようすも見てみたかったです。

『りんごクッキー』私が食べたい!!

ラルフは果物にあまり興味が無く、クッキーのお気に入りは一つだけです。
オーガニックとかいろいろちょっと御高めのクッキーを
選んでも結局、私が食べてる。。。???
もっと、上品になってほしいもんだ。
『りんごクッキー』はいつ発売ですか?

アトさん一つめはやっぱり、お口の中で確認しながら食べてるよね。
待てのときママしゃんの顔ジーーっとみて
かわゆいのぉ~
ほんで私も気になります。ママしゃんのひそひそ声・・・?
夜、遅かったですか?

アトム君、りんごクッキー味わって食べてる~~v-411
それに、アイコンタクトも凄い!!
じぃ~とママさんを見て、目を離さない 偉いわv-425
アトムママさんの、ヒソヒソ声  菻ママも気になりましたv-410


それにしても、凄い霧ですね。前が見えない  車が来たらホント怖い
でも、ちょっと楽しそう
我が家は、海の近くなんで霧に包まれる事がないんです
雪も積もらないし。。。京都はいいな~v-410

『りんごクッキー』・・・いいですねぇ~i-178
人間も一緒の食べれる!!ってのがまたGOOD(*^-゚)v♪
アトさんも、顔歪ませながら食べてるし~^^
アトムママのひそひそ声が、なんかすごい気になる~!のは私だけ?かな。

そうそう、この間の濃霧!すごかったわぁ!!
我が家は、山の上なんで、もっとすごかったよw(°0°)w オォー
もちろん虎捺ちんは、まったく気にしてなかったけど(^^ゞ
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
