
--.--.-- --:--|スポンサー広告

折角のお休みなのに。。。

2008.01.20 16:56|アトムの日記
折角のお休みなのに、又今日も天気が悪いやん
アトムの好きな柴犬くーちゃんと、一緒に会いたかったのに
今日も悪天候の為に中止
残念だなぁ。。。
でもね、昨日はアトムママと一緒に会社へ出勤
一日中、暖かい事務所でまったりと良かったね
くーちゃんパパにも会えて良かったね

くーちゃんパパ1ブログ


続き読んでね
READ MOREをクリックして下さい
    

大好きなくーちゃんパパの事を
アトムはよ~くわかっています

店にパパさんが入ってくると、えらい勢いで尻尾フリフリ♪♪♪

くーちゃんパパ2ブログ


くーちゃんにも会いたかったね
残念でした

アップブログ


今夜から明日にかけて更に天候は悪く冷え込むようです
今夜はカッパ着んとあかんな~
さあ、今から行ってきま~す

ブログランキング参加中
ポチッとご協力を。。。
    

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




Comment

keikoママpりんさんへ
コメントすっかり遅くなりスミマセンv-356
今日も朝から雪でしたね
そ~です 完全武装しています
散歩途中で会ってもわからんかもよ。。。
ふふっv-398

京都の冬はしんしんと冷えるのさぶーv-277v-276いです  
アトちゃnよりアトママの方が細いし骨身にしみそーやわv-388
アトちゃんの後ろから完全防備のアトママが散歩してるのを想像しますよんv-407

雅&龍の母さんへ
最近、寒いし、よくv-279v-276
v-277が多いね
雅&龍の母さんちの方が、アトムママんちより
ずっと寒そ~v-356
今後も虎捺ちんブログ楽しみにしていますねv-221

ラルフママさんへ
駅伝いつなのか?気にしていました
無事終わったのですね
お疲れ様でしたv-411
くーパパは元気ですよ
なかなか、くーちゃんと遊ぶタイミングが
無くって。。。v-390
こちらこそ、又ご一緒させて下さいねe-266

菻ママさんへ
2日前の夕方から、祖父(85歳)のお共で徳島行きでした
宿泊したホテルはパソコン兼用テレビがあり
ラッキーv-221と思いましたが
お風呂から上がった祖父の為にテレビに
したので、結局パソコンは諦めましたv-410
屋上に天然温泉がありネットでお安いホテルを検索して
いいのが見つかり良かったです
今の世の中、行ったことが無い場所にも
ちゃ~んと時刻や乗換え情報も調べられるし
たいへん重宝しました
行った先の皆さんにも良くしていただき人情を感じ、
アトムのお世話をしていただいた皆さんにも
感謝です
帰った時のアトムの尻尾フリフリはたいへんなものでしたv-356
もちろん、菻ママにもするのは、間違い無しですよ

のっぱらひろしさんへ
今夜はあトムママは。。。
徳島ですv-104
アトムはおうちですv-390
ちょっぴし寂しいアトムママです
駅前のホテルですが、パソコンが使えます
ラッキーですv-221
最近寒いですねv-276
今日は京都も雪がチラホラでした
明日はどうかな???


今晩は、雪かな?

ここ2~3日ずっと天気悪いから、お散歩かなんね。
今日も朝から雨やったし・・・
明日も雪降るんかなぁ~???

アトさん、ママと同伴出勤の時は、うれしいね^^
暖かい部屋で、みんなもいるし寂しくない!!
毎日出勤できたらいいのにねヽ(^。^)ノ

20日は、ラルフママは駅伝参加でした。
無事完走し後のおぜんざいの美味しかったこと。
でも、ほんと寒かったです。

ワンコはぬくい部屋ではまったり
寒いお外ではビュンビュンと遊ぶし~ほんと良い季節やけど
雨はいやですよね~~

くーちゃんパパさんはお元気ですか?
また、ラルフもお散歩誘ってくだされ~~。

寒かった~ですね。千葉も雪がチラチラしてました
アトム君、暖かい仕事先で大好きなくーちゃんパパさんに会えて、ご機嫌ですね(*^□^*)
尻尾フリフリして、アトム君に好き好き攻撃されたら嬉しいだろうな~♪
いつか、菻ママにも尻尾フリフリしてね

きょうは寒かったです。
小雨がずーっと降ってますし。。。
きょうは休みだったので散歩をしっかりしようと思ったけど、
雨の為、トイレ散歩に終わりました。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
