
--.--.-- --:--|スポンサー広告

雪だ~

2008.02.03 22:05|アトムの日記

しばらくぶりのブログ登場のアトさんです

朝起きたら外は”雪”だぁ



部屋の窓から見ると屋根には約3センチくらいの雪。。。
寒そう~
今日はお休みやし、ちょっとのんびりこんとお部屋でしてから散歩行こっか。。。

ベッドの上2ブログ


しかしながら。。。
ベッドのど真ん中を陣取ってますやん

続き読んでねっ
READ MOREをクリックして下さい




ベッドの上が大好きなアトさん
最近、お休みの日って、ほとんどお天気が悪いやん
なかなかお出掛けでけへんなぁ。。。

ベッドの上1


さ。。。そろそろ、お散歩行きましょか

ベッドの上3ブログ


朝9時、外は雪も溶け始め、道路にはほとんど雪もありませんでした

雪の日1ブログ


何かちょっといつもと違うなぁ。。。

雪の日ブログ2


撮ってないで~
ねぇ。。。早く行こうよ~

雪の日ブログ3



ハイハイ
油断したら、じゅるじゅるの道路でも、2~3回つるってすべりそうになりました

アトさんも1回、足をすべらせてました

今日は雪が降った地域が多かったようですね

ブログランキング一応参加中
ぽちっとよろしくね
    

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




Comment

おっさんへ
今日の大雪はすごかったねv-405
いっぱい助けてもらって感謝v-352
サンキュe-266です

ナオミ姉へ
今日は、こっちは大雪v-276
そっちは、雪は降ってないんかなぁ?
アトさんは雪とたわむれて大興奮v-356でした
アトムママは、こけそうになり大変でしたv-292

菻ママさんへ
菻ママさん地方は今日とか雪v-276はどうだったのかな?
こっちは今日はすごかったですv-405
菻ママ!雪の日のv-448の運転は気を付けてね
寒い日には、あったかいお布団からなかなか
出れないよね~
皆そうよね~

みるくママさんへ
今日の雪v-276すごかったね
みるくは、あんまし、ぐいって引っ張らないからいいよね~
アトさんはたいへんですわv-292
明日の朝、大丈夫かな~?
15日に胃カメラ飲むねん
多分悪いものでは無いみたいやけど
念の為に胃カメラ飲みましょって。。。
初めてやし恐いわ~v-399

keikoママpりんさんへ
アトさん、朝はたいてい、ぼ~っとしていますv-16
しかもv-279の時は気配を感じ
なかなか起きませんv-292
是非遊びに来て下さいませませe-266

相変わらず朝はぼーっとした顔しとるなー
i-4を見て興奮してたんとちがうかな?
犬は喜び庭駆け回りと違うけどi-235
久し振りのi-4やったから嬉しかったのかな?

おひさなりん♪

 おひさ!
こっちはまだ積もるほどの雪は無いけど
この数年3月に雪振ったりするから今からかなぁ~~

アトムもやっぱ寒いんかなぁ?
今は犬も過保護?だから弱そうやし
ブーツはかせて散歩いかなwww

お久しぶりです
寒い朝はベットから出たくないですよね~アトム君の気持ち分かるな~

千葉も大雪で、今朝は道路も凍ってました
また菻ママ、チェーンなしで車を運転!何度も滑るそうになりました
アトム君も雪道でスルッと滑って怪我しないようにしてね

雪・・・すごい楽しいよね~v-218

でも昨日の雪は、べっちゃりおもたい感じだったね。

雨は、だいっきらいなみるくと私ですが、雪はだ~い好きなんですぅv-276v-276v-276

胃にポリープ・・・大丈夫?

アトちゃんはべットが大好きやね 寒い朝も元気に散歩に行けるのは元気な証拠だねv-276プリンも雪の日は嬉しくてころがるように走ってましたよv-407
 
一月はpママの母が遊びに来ていてなかなかアトママ事務所に行けかったけど近い家にお邪魔しまーすe-239v-366

のっぱらひろしさんへ
お久し振りですv-356
ご無沙汰していてスミマセン
今日はララアユちゃん達、雪遊びが出来て良かったですね
八ヶ岳の味かあ。。。
アトムは八ヶ岳の雪は経験してないなあ。。。

雅&龍の母さんへ
雅&龍の母さん、お久し振りです
ご無沙汰しててすみませんv-356
風邪大丈夫ですか?
アトムママは、風邪ではないんやけど
ここんとこちょっと不調なんです
会社の健康診断で”胃”にいっぱいポリープが
出来てるらしく要検査やって
それ聞いてから、余計胃が痛い。。。
よ~な気がする今日このごろですv-292

奈良は雪が残っていましたよ。
九時ではまだ雪が降ってました。
散歩途中、道路かかなり解け出していましたが、
公園はしっかり雪が残っていました。
アユはときどき雪を食べていました。
八ヶ岳の味がしたかもしれません。

また、雪ね・・・

アトママさん&アトさん。。。お久しぶりっす!!

今日もまた、雪降ったねv-276
それも、水分の多い『ベチャ雪』が・・・
雨と違たし、お散歩傘持っていかへんかったら・・・
結構染みて・・・
寒かったv-406

明日も、雪降るみたいね・・・
チョイ風邪気味のアタシには、ツライかも・・・
でも、可愛い虎捺ちんのために。。。頑張るわぁ~v-218

ベットの上でまどろむアトさんv-398
とっても『しあわせ~i-178』って感じで、よろしいですわん^^
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

?????Υ???ĤήС

?Υ???ήФ??ή?ΤФ??礦?????Τ?????ä???ä ??ä?????????μ??5??θ???\"???\"ä???μ?餬?????å??ä???
| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
