
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日は大雪

2008.02.09 23:05|アトムの日記
今日は、ここ数年のうちでは稀に見る

”大雪~

朝10時頃から降り始め、あれよあれよと言う間に積もっていきました
5センチちょっとくらいは積もったかな?
アトムママ地方では、普段はあまり雪は降りません
したがって、アトムママは、雪道がとっても苦手
も、お散歩も。。。
しかしながらアトさんはに大興奮

大雪ブログ1

さてさて、どんな感じでしょうか???
READ MOREをクリックして下さい
    




今日は、お仕事だったアトムママ
雪の為のロードサービス依頼多しだったけど、遠方が多くお断りがほとんどでした
土曜日だった為に、近場の方は思った程は大混乱もありませんでした
こんな日は、おうちでじっとしていた方がいいですよね

帰宅後、恐怖の散歩
お願いやし、引っ張らんといてや
滑り止め用のゴムを雪用ブーツに付けてもらって
いざ散歩へ出発

大雪ブログ2


あかん
やっぱし大興奮のアトさん。。。
こけるやん、そんな引っ張ったらぁ~
仕方なく近くのガレージでお散歩。。。というよりも今夜は雪遊び

大雪ブログ3


大雪ブログ4


大雪ブログ5


今日は結局ウンチ無しやってんな~
初めてやわ~
ま。。。多分明日は今日の分までするでしょう
明日の朝のお散歩は道が凍らない事を祈ります

んじゃ、今日もぽちっとよろしくね
    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




Comment

おっさんへ
アトさん、今年は雪を堪能ですわ
雪の上でスリスリして、雪の感触を楽しんでおりましたよ
歩いてて、すべっても彼は4本足やし
安定あるし、ええなあ~
アトムママは必死でしたけど。。。

ラルフぱぱさんへ
ラルフぱぱさんは、スキーもするんですね
まさしく体育系のご一家ですなあ
今度は是非ラルフくんも一緒に連れて行ってあげて下さいね
アトムママは生涯スキーをしたのは1回だけ
何せ運動オンチですからねi-229
アトムも似てるんですなあ
彼もどんくさいですから。。。

ラルフママさんへ
ラルフ一家、お元気でしょうか?
体育系のご一家にとっては
きっと雪なんてへっちゃらなんでしょうねえ
アトムママは、雪の中、アトさんに
お願いモードで歩いておりやした
”お願いやし、今日は引っ張らんといて~”って(笑)
(いっつもコメント遅く申し訳ごじゃりやせん)

菻ママさんへ
最近こっちは雪よく降ります
菻ママさんちの方も時々は降ってるみたいですね
お互い雪の時は充分気を付けてお散歩行きましょうねv-218
(いつもコメント遅くてしゅんましぇん)

雅&龍の母さんへ
雅&龍の母さんちの方がv-276深いもんなあ
虎捺ちんの雪でたわむれる姿見てみた~い
きっとブログアップしてるよね~v-410
後で見に行きます
(コメントいつも遅くてごめんしてちょ)

keikoママpりんさんへ
keikoママpりんさん、雪道の運転って恐いですよね
大丈夫で良かったですv-410
私も雪道はv-448v-106も恐いよ~
(いつもコメント遅くてごめんなさいです)

のっぱらひろしさんへ
最近雪がよく降りますね
ワン達にとってはエキサイティングでしょうね
こちらはこけないように必死ですが。。。(笑)
今日も先程雪がちらついていました
(いつもコメント遅くてすみません)

i-4楽しそうやねi-179狂いダンスの姿が目に浮かぶ
久し振りやから楽しかったやろうな~
i-4道は滑りやすいからき~つけなころぶで~i-235

最初の写真のアトさんのリアクションばっちりですね(笑)。

ラルフは雪の上は散歩しているのではなく、転がっている
だけで、遠くから見ると、おそらく、ひもに何か茶色の丸い物
を引っかけて、あの人は何をしているのだろうと思われて
ような気になります。「まじめに歩けよ!」

でも、雪は良いですね。今年は各スキー場も雪が多いので
スキー三昧できそうです。ちなみに今年は2回行ってきたよ。
ラルフが連れて行けないのが残念ですが。

また、事務所にアトさんがいるときに遊びに行きます。
よろち~く(^_^)v!

降りましたね~~
アトさんもうんち忘れるほど堪能しましたか。。。
やっぱり。

でも、こんだけたっぷり降ってくれると
私もワクワクしましたよ。
彼らの喜ぶ顔見ると、また降って欲しいと思うのは私だけでしょうか??

がっ!今朝は雪が溶けてどろどろの散歩になりました。。。
昨日の感動が薄れたのも私だけでしょうか??

凄い!凄い
菻ママのうちは全然(T_T)雨ばかりで雪は降りませんでした
つまんないな~

アトム君も楽しそう
思い切り雪遊び出来て良かったねヾ(=^▽^=)ノ
ママさんは転ばないように気を付けて下さいね

ホンマ今日の雪v-276すごかったね!!

こんな雪の日に、お仕事。。。ご苦労様っしたぁ~(m*_ _)mペコ

朝のお散歩の時は、ぜんぜん降ってへんかったのに・・・
(うちは)9時前くらいから降ってきて、あっv-355という間に
積もる積もる・・・

昼のお散歩は、楽しかったよ~ヽ(^。^)ノ
アトさんの如く
虎捺ちん、はしゃぐはしゃぐ^^ ←近いうちに、アップしますね
お母ちゃんも一緒に、はしゃいで。。。疲れた~&足つめたかったぁ~v-406

明日の朝は。。。凍ってるやろなぁ(ノ_- ;)ハア

絵文字も文章の配置もトンチンカンでごめんなさーい Pママより

v-407アトちゃん元気やね 雪の感触が気持いいんやね 
Pママは今日は木津から宇治まで普段40分の所2時間もかかってしまいました
雪で路面が滑りそうで速度7キロで走ってました 
11年目のポンコツ車だけどアトママ事務所のスタッフの管理のおかげで滑ることもなく
事故らないで帰宅できましたよん でも突然の大雪での車の運転は恐かったですv-395

そちらも雪がしっかり積もりましたねえ。
奈良もしっかり積もりました。
今日は、午後から福知山へ会議に行ってましたが、
行く前から大阪も降っていて、どうなるかとと思っていましたが、
三田を過ぎて雪がなくなっていき、福知山は雪なしで雨でした。
なんとなく拍子抜けでした。おかげ様で無事かえれましたが。。。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
