
--.--.-- --:--|スポンサー広告

冬の山田池公園&マリーとご対面!

2008.02.16 11:31|アトムの日記
2月10日の日曜日。。。前日からの雪が残っていた日、第2回目”山田池公園へ行ってきました

ホントは広いグラウンドとやらで思いっきり雪を堪能したら
アトムはもっと嬉しかったんでしょうが、こっちの都合でお散歩のみとなりました
とりあえず、お出掛けは大好きなアトさん、テンション上がりますわ

山田池公園雪1ブログ


さてさて、雪の山田池公園は???

続き呼んでねっ!
READ MOREをクリックして下さい
    



山田池公園雪2ブログ


歩道部分に雪はほとんど無くべちゃっとした感じ
でも土の上には前日の雪が残っていました
公園内は前回よりも人はうんと少なく余計広々とした感じでした

そんな中、春先取りを実感しました
ピンク色の寒梅が綺麗に咲いていました

山田池公園寒梅ブログ


白い色の寒梅はまだ蕾でしたがピンクは雪景色にもよく映えていましたよ

又春になったら行きたいです

翌日11日はアトムママ出勤デーWITHアトさん
その日はアトさん3ワンに会えて
大喜び~~~!!!

まずはお客様ワン”りゅうのすけくん(ジャックラッセルテリア)”

りょうのすけ1ブログ


とっても大人しいんです
アトさんと大違いですわ

りゅうのすけ2ブログ


結局恐がって下にも降りれず。。。
りゅうちゃん、恐い思いをさせちゃってゴメンね

次に、”マリーちゃん(ラブラドール6ケ月)”と”リンちゃん(シーズ)”
アトさん、ラブ系は大~好き

マリー1ブログ


こんなかわいいFBIなら大歓迎ですわ
それにしても”FBI服”良く似合ってます

マリーとアトム1ブログ


いつものように強引に猛突進!!!
優しくやで~って言うても聞いてないわなあ

マリーとアトム2ブログ



この様子は動画を御覧下さい










この夜、マリーはどっぷり疲れていたらしい。。。
同じくアトさんも。。。

今日もぽっちとね
    

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






Comment

菻ママさんへ
春が少し近くなってるかと思いきや
まだまだ遠い気もします
今日は雨v-279が良く降っています
明日のお天気も雪v-276マークが付いていたみたい。。。
アトさんは、人もワンも大歓迎なもんで、結構いい看板犬しています


keikoママpりんさんへ
v-366春からオープンですかぁ?
いよいよですねv-341
オープンの日がきまったら是非教えて下さいねv-308
がんばりすぎて体をこわさないでね
プリンもお空の上で見守っているよ。。。きっと。。。
りゅうちゃんもプリンと同じで飼主さんにべったりでしたよ

のぶちゃんへ
山田池公園は枚方にあるんだよ
なかなかいい公園ですe-266
秋にも行ったんだよ(ブログにもアップしています)
今回で2回目です
又、春になったら行きたいなって思っています
ブログは、なかなか更新する時間が無く
さぼり気味ですi-229
写真の加工ももっと勉強したいのですが。。。

のっぱらひろしさんへ
コメントのお返事相変わらず遅くてすみません
最近仕事が忙しいです
アトムは会社の出勤が大好きですe-266
月に3回くらいは連れて行きます
結構看板犬していますよv-410
雪がv-276降ったり雨v-279
が降ったり最近のお散歩はたいへんです
v-252はまだもう少し先ですね

こちらも、梅に菜の花が咲いてそろそろ春が近づいて来てます(o^∀^o)
残り雪で遊ぶアトム君、楽しそう
アトム君は沢山のお友達と遊べていいな~~♪♪
きっと、お友達ワンちゃんもアトム君と遊べるから お店に来るのが楽しみですよね(o^o^o)

ウフv-363りゅうちゃんのしぐさがPりんに似てて可愛いわ
アトちゃんは友だちがたくさん居てていいなv-410

Pママは開店の準備で大忙しです とうとう一年もかかってしまいました
春からオープンですe-424

Pりんの居ない春が二回目になります りゅうちゃんのしぐさを見てやはり懐かしさといとうしさでいっぱいになりましたv-345

山田池公園てどこだろ?大阪も9日は久しぶりの雪景色 かわいい長靴はいて50歳の私もはしゃぎました。アトム君のママ ブログの腕上がってきてますね~ 頑張ってね!楽しく見せてもらっています。

雪と梅。
きょうの散歩で、遊歩道沿いの梅が3分咲きなのに気がつきました。
寒いっと思っていても着々と春が近づいていますね。

アトム君連れの出勤いいですね。うらやましいです。
アトム君はお友達にも会えて幸せです。
ワンコ連れのお客さんは、アトム君のおかげで入りやすいですね。

おっさんへ
深~い雪の中で思いっきり遊ばせてやりたいと願う
アトムママでしたv-421
すぐに洗う覚悟があれば何でもありなんやけどね
そっ! アトさんは、どっちかって言うと大きいワンが
好きねe-266
でもパワフルに遊んでくれるちっこいワンも大好きよv-411

雅&龍の母さんへ
そっか。。。虎捺ちんも激しいのねv-411
アトさんにおまかせあれですv-221
雪と戯れる虎捺ちんバージョン楽しみにしておりやす
それにしても今年は雪v-276多いね
さっきも降ってたワン

i-4の上で遊ぶのは楽しいyろけど土の上やと
後が大変i-183土塗れになるからね
大型ワンコに会うと興奮するからな~
その日はご満悦のアトさんやねi-87

雪。。。楽しいね^^

アトさんも、v-276満喫したみたいやね^^
虎捺ちんも、v-276に慣れたんか・・・ハシャギまくってたよ

超フレンドリ~v-286アトさんi-178
3ワンちゃんに逢えて、嬉しそうやんv-222
虎捺ちんも、超フレンドリ~v-286なんやけど・・・
激しすぎて、なかなか遊んでくれるv-522ちゃんが。。。いいひんねんv-406

そやし・・・アトさんに逢いたいよ~!!

『雪と戯れる虎捺ちん』動画&写真・・・あんねんけどぉ~まだアップできてへんのv-421
急ぎ、アップいたしますので、もう暫くお待ちを・・・

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
