
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ケイン兄ちゃんのお墓参りコスモス園+ご近所ワンコ

2014.11.02 15:21|アトムの日記



10月はケイン兄ちゃんの命日ですので
あるお休みの日にアトムも一緒にお墓参りに行きました
いつもお花がいっぱいです
それにいつもどなたかが次々とお参りに来られます

ケインお墓カイ

『元気に長生き』

をモットーにして一緒にまだまだ頑張りましょうね
ケイン兄ちゃんもいつも見守っていてくれているよ


続きを読む >>

腫瘍摘出、まだまだ頑張らなくっちゃねっ!

2014.10.04 14:37|アトムの日記
季節は、夏が過ぎもう秋。。。
ブログは随分とご無沙汰です
この夏は色々大変でした
家族が次々と入院や手術となりお助けをいただきながら
何とか乗り切れたという感じです
アトムも以前からあった腫瘍がかなり大きくなり8月に摘出手術をしました
破裂寸前でした

P1050755ぶ



続きを読む >>

黒ラブゆめちゃんとドッグランへ

2014.04.18 17:53|アトムの日記

4月13日、ご近所の黒ラブゆめちゃんと一緒に
ドッグランへ行ってきました

場所は、ロビン会でお馴染みのお店

まずは、桜が綺麗な場所で記念写真を。。。

resize0158.jpg

品種が違うのか、まだ綺麗な桜でした




続きを読む >>

滋賀雪遊び。。。そしてこちらも雪

2014.02.15 16:40|アトムの日記

大雪~

アトムママ地方も18年ぶりの大雪警報だとか・・・

昨日の朝、やはり予想通り降ってました~
5センチくらい積もっていました
まだ降っていたのでそれから更に積もったようです

出勤前の朝の散歩

アトさんテンション高いけど
アトムママは、滑ったら怖いし
お願いやし引っ張らんといてね

そんな時、ご近所仲良しワンコさんの
スーくん(ドーベルマン)と遭遇

おフタリさんは大喜び
スーくん姉とアトムママは
今日は勘弁してや状態でした

雪の上のゴロスリも大好き
時間があったらもっと出来たね

resize0157.jpg

実は。。。

大雪を求め、11日に再度滋賀県へ
行っていたのであります




続きを読む >>

暖か過ぎませんか?

2014.02.02 19:16|アトムの日記

ここ数日、時々すっごく暖かいですね

暖かいっていうか。。。
まだ2月入ったとこやのに
最近日中は16度や18度って
3月や4月頃の気候やん

あ~まだ寒くていいのになぁ。。。

ねっ、アトさん

本日の夕方、早目の散歩後
タレタレの涎であります

resize0146_20140202190356ca6.jpg



続きを読む >>

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
