
--.--.-- --:--|スポンサー広告

第12回ー2 ロビン会

2013.12.14 21:25|親族ワンコと一緒に

12月8日、
第12回ロビン会の2回目が行われました

場所は、琵琶湖マイアミビーチ前にある
Beach Cafe Kutsur●giさん

第12回のロビン会は、皆さんのご都合が
合わないこともあり、2回開催されました

2回も参加出来るなんて、嬉しいですよね
アトムさん!

心配していたお天気も大丈夫で良かった~

resize0092_201312142104520f6.jpg



続きを読む >>

第12回 ロビン会

2013.11.05 15:31|親族ワンコと一緒に

昨日の11月4日
恒例となりました、親戚犬のつどい
第12回 ロビン会が、あいべ●さんで開催されました

今回は残念ながら、クッキーちゃんちは
欠席で関西組のみの出席となりました

resize0084.jpg

左から、ララちゃん(アトムの姉妹)アユちゃん(ララちゃんの娘)
くぅくぅちゃん(アトムの数日違いのお姉さん)
ラルフくん(アトムとは異母兄弟)ルイスくん(ラルフくんの弟分)
一番右端が、アトムです

皆、元気で良かった~♪



続きを読む >>

第11回ロビン会

2013.04.27 17:19|親族ワンコと一緒に

第11回ロビン会が、4月21日開催されました

場所は、お馴染み滋賀県のドッグ○ペースさん

今回はフルメンバー参加で嬉しかったです

全体写真も、バッチシ

094ぶ

何で、こんなにうまく撮れたんでしょーか?

続きを読む >>

第10回ロビン会

2012.12.22 17:46|親族ワンコと一緒に

第10回ロビン会が、12月16日、今回もドッグ・ス〇ースさんで開催されました
残念ながら、くぅくぅ家は、パパママさんとも風邪でダウンの為に欠席で
ちょっと寂しかったです
是非、次回は皆元気で集まりたいです

今回のメンバーは
ララ、アユ家、ラルフ、ルイス家、クッキー家、そしてアトム家

平成24年12月16日 第10回ロビン会 inドッグスペースぶ

心配だったお天気も、前日からの雨でランは初めちょっと厳しい感じだったけど
だんだんと回復傾向で、この時期にしては小春日和のようでした

開店前には、数人のスタッフさんが、大きい方のランの泥水をスポンジで吸い取ってくれる
作業をされていました 有り難いことです

小さい方のランは斜面になっていて水はけが良かったようで
昼過ぎまではそちらを利用させていただきました








続きを読む >>

9歳のお誕生日と第9回ロビン会

2012.04.21 16:22|親族ワンコと一緒に
すっかりご無沙汰続きのアトムママです

4月12日、アトムは無事に9歳のお誕生日を迎えることが出来ました

姉妹犬のリンちゃんが、お星様になったことがとても残念です

でもね、メルちゃん、そして、他の皆もリンちゃんの分まで
元気で長生きだよ

リンちゃん、皆を見守っていてね

さて、恒例のケーキです

ちなみにワン用ではありません

P1030985ブ

続きを読む >>

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
