
--.--.-- --:--|スポンサー広告

明けましておめでとうございます

2015.01.04 17:28|アトムの日記
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致しますm(__)m

新年早々、珍しく雪
1月1日から3日にかけてよく降りました
15センチくらい積もった時もありました

アトムは、ゴロすりを楽しみ、私は恐怖のお散歩でしたが。。。

20150102大雪

続きを読む >>

アトムの姉犬のクッキーちゃんがお星さまになりました

2014.11.23 11:58|親族ワンコと一緒に
11月6日、アトムの姉妹犬のクッキーちゃん宅から連絡が入り
クッキーちゃんの体調が悪いとの事。
もしかしたら白血病かもと。。。
連日、心配していました
ところが、11月10日朝に連絡をいただき
クッキーちゃんが亡くなりましたと
ショックです
あんなに元気だったクッキーちゃんがと思うと
今でも信じられない気持ちです

2003年GW、生まれ故郷の八ヶ岳犬の牧場にて
母犬ランと4頭のベビー達
白いデカイのはアトム
その横の白っぽいのがクッキーちゃんと思われる


200305ランと赤ちゃん

10歳のクッキーちゃん
恒例のロビン会でお会いした時

クッキー10歳

最後にお会いしたのが今年の春のロビン会
写真左から、あゆ、ララ、くぅくぅ、ルイス、ラルフ、クッキー、アトム

2014春ロビン会ワン全体写真

クッキーちゃんのご冥福をお祈りします
合掌


ケイン兄ちゃんのお墓参りコスモス園+ご近所ワンコ

2014.11.02 15:21|アトムの日記



10月はケイン兄ちゃんの命日ですので
あるお休みの日にアトムも一緒にお墓参りに行きました
いつもお花がいっぱいです
それにいつもどなたかが次々とお参りに来られます

ケインお墓カイ

『元気に長生き』

をモットーにして一緒にまだまだ頑張りましょうね
ケイン兄ちゃんもいつも見守っていてくれているよ


続きを読む >>

腫瘍摘出、まだまだ頑張らなくっちゃねっ!

2014.10.04 14:37|アトムの日記
季節は、夏が過ぎもう秋。。。
ブログは随分とご無沙汰です
この夏は色々大変でした
家族が次々と入院や手術となりお助けをいただきながら
何とか乗り切れたという感じです
アトムも以前からあった腫瘍がかなり大きくなり8月に摘出手術をしました
破裂寸前でした

P1050755ぶ



続きを読む >>

蓼科&八ヶ岳犬の牧場(アユちゃん兄弟会参加)後編

2014.05.31 16:09|親族ワンコと一緒に

急に暑くなりましたね

あっという間に時は過ぎ。。。
今日は5月最終日やん

前編から後編までどんだけ時間かかるん?って感じで(^^;

さあ、今回は、やっとこさ
八ヶ岳犬の牧場編です

P1050672ぶ

続きを読む >>

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
