
--.--.-- --:--|スポンサー広告

蓼科&八ヶ岳犬の牧場(アユちゃん兄弟会参加)前編

2014.05.06 21:31|親族ワンコと一緒に

GWのお休みは、2泊3日で蓼科&八ヶ岳犬の牧場へ

八ヶ岳犬の牧場は、アトムのお里。。。
しかも今回は、アトムの姉妹犬ララちゃんの娘アユちゃんの
兄弟会に特別参加です

5月3日早朝、出発~
予想通り、高速は渋滞です
休憩も含め約8時間でやっと蓼科へ到着

蓼科湖。。。
ちっちゃ

resize0190_201405062034314db.jpg


続きを読む >>

黒ラブゆめちゃんとドッグランへ

2014.04.18 17:53|アトムの日記

4月13日、ご近所の黒ラブゆめちゃんと一緒に
ドッグランへ行ってきました

場所は、ロビン会でお馴染みのお店

まずは、桜が綺麗な場所で記念写真を。。。

resize0158.jpg

品種が違うのか、まだ綺麗な桜でした




続きを読む >>

第13回ロビン会&アトム11歳のお誕生日

2014.04.13 18:45|親族ワンコと一緒に

あっという間に時は過ぎ。。。

13回ロビン会があったのは3月30日
すっかり更新が遅くなってしまいました

今回は、天気予報通り
朝から雨

しか~し、そんな雨にもマケズしっかり
楽しく過ごせました

DSC01746ぶ

ワンコ達も、ビシッと前を向いて
素晴らしい

こちらのお店のスタッフさんは
名カメラマン

掛け声は、何だと思います?

ワンコの好きなもの。。。
”おやつ~~~”(笑)




続きを読む >>

滋賀雪遊び。。。そしてこちらも雪

2014.02.15 16:40|アトムの日記

大雪~

アトムママ地方も18年ぶりの大雪警報だとか・・・

昨日の朝、やはり予想通り降ってました~
5センチくらい積もっていました
まだ降っていたのでそれから更に積もったようです

出勤前の朝の散歩

アトさんテンション高いけど
アトムママは、滑ったら怖いし
お願いやし引っ張らんといてね

そんな時、ご近所仲良しワンコさんの
スーくん(ドーベルマン)と遭遇

おフタリさんは大喜び
スーくん姉とアトムママは
今日は勘弁してや状態でした

雪の上のゴロスリも大好き
時間があったらもっと出来たね

resize0157.jpg

実は。。。

大雪を求め、11日に再度滋賀県へ
行っていたのであります




続きを読む >>

暖か過ぎませんか?

2014.02.02 19:16|アトムの日記

ここ数日、時々すっごく暖かいですね

暖かいっていうか。。。
まだ2月入ったとこやのに
最近日中は16度や18度って
3月や4月頃の気候やん

あ~まだ寒くていいのになぁ。。。

ねっ、アトさん

本日の夕方、早目の散歩後
タレタレの涎であります

resize0146_20140202190356ca6.jpg



続きを読む >>

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

アトム(ごーるでん)

Author:アトム(ごーるでん)
京都在住のごーるでんアトムです
2003年4月12日生まれ
超フレンドリーで、誰とでも
一緒に遊びたいワンコ
あんよをプニプニしてもらうのと
骨カジが大~好き

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
